アレックス翔はイケメンハーフ!父はドイツ人だが母が韓国人はガセ?

アレックス翔

インスタでイケメン子役として話題のアレックス翔くん。

ハーフだからイケメンというのは短絡的すぎますが、13歳にしてはイケメンの度が過ぎている!

父親はドイツ人で母親は日本人なので、文字から得られる攻撃力は高いです。

しかし、母親が実は韓国人ではないかという噂がありますが、韓国人疑惑は多くの有名人が辿る登竜門みたいなもの。

果たしてイケメンハーフのアレックス翔くんの母親は本当に韓国人なのでしょうか?

ドイツ人である父親に関する情報もお届けいたします!

Sponsored Link

アレックス翔くんはイケメンハーフ!

アレックス翔 イケメン

アレックス翔という名前からも分かるように、両親が2人とも日本人なわけではありません。

父親がドイツ人で、母親が日本人

母親は福岡県久留米市の出身だと言われていますね。

前置きはこのくらいにして、本題に入りましょう!

 

アレックス翔の母親が韓国人説はガセ?

結論から言うと、アレックス翔くんの母親が韓国人という説の発端は非常に信憑性に乏しいもの。

100%ガセとは言い切れませんが、根拠がナンヤネンソレというレベルです。

 

アレックス翔の母親のインスタ投稿の韓国色が強かった

アレックス翔くんのインスタ投稿は、母親が行っています

少なくともアカウントのプロフィール欄に『☆ Account run by Mom』と記載されています。(2019年7月時点)

最近は見かけませんが、過去の投稿ではハッシュタグでハングルが多用されていました。

なんでハッシュタグでハングルがついているのか分かりませんが、母親は韓国が好きなんじゃないかと言われており、それについては次項で説明します。

また、元々モデルプレスのインタビューにて、アレックス翔くんのテコンドーの先生に言われてインスタを始めたと話しており、それもハングルで投稿していた理由の一つかもしれませんね。

 

アレックス翔の母親は東方神起のファン=韓国が好き?

東方神起のスーパープレミアムシートって一体、どんなシートなのかと言うと…

ライブチケットの中で最も高額であり、おまけにお金を払えば買えるものではありません。

※ファンクラブ継続年数6年目以降(継続回数5回以上)の方限定

引用:東方神起 公式HP

ガチのファンor命をかけた転売ヤーじゃないと買えない類のものです。

このレベルのファンなら、ついハングルでハッシュタグをつけたくなってしまうかも。

ペンですね。ペン。

Sponsored Link

アレックス翔の父親と母親

アレックス翔の父親はドイツ人

アレックス翔の父親

ドイツ人って字面だけでイケメンを想像してしまうのは、ステレオタイプの日本人だからかもしれません。

実際アレックス翔くんは超がつくほどのイケメンですが。

アレックス翔くんの父親は公には顔を出してはいませんが、ゴーグルをつけて水中に潜っている写真に父親らしき人物が写っています。

 

ゴーグル越しでもイケメンな雰囲気が伝わってきますね!

と言えるほどはっきりとは分かりませんが、髪が金髪なのが分かります。

 

アレックス翔の母親は日本人

アレックス翔くんの母親は日本人。

前述しましたが、福岡県久留米市の出身かどうかは確定ではありません。

ただ、モデルプレスのインタビューにて実家が福岡にあると発言しています。

アレックス翔くんのインスタ投稿も管理しており、母親なくしてアレックス翔くんがここまで有名になることはなかったのかも?

 

まとめ:イケメンハーフなアレックス翔の父親と母親

韓国人説は大体、

  • 顔がそれっぽい(目が一重で切れ長)
  • 実家が焼き肉屋
  • 韓国が好き

みたいなのが起源となることが多いです。

ということで母親の韓国人説は、東日本大震災は地震兵器によるもの説並のお話でした。

Sponsored Link