EXIT兼近大樹の母親&父親が凄い!兄弟姉妹などの家族情報まとめ!

EXIT兼近大樹さんの母親はすごいんです!

兼近さんといえば破天荒な父親が話題になることが多いですが、母親は肝っ玉母さんという印象。

実は破天荒な父親とは離婚しているのですが、兼近さんは父母共に仲が良いようです。

親権は母親にあるのですが、父とも頻繁に連絡を取ったり好き放題されたりと…(笑)

また、兄と姉と妹がおり兄弟姉妹とも仲が良いようです!

ということで今回はEXIT兼近大樹さんの家族についての情報をお届けいたします!

Sponsored Link

EXIT兼近大樹と母親のエピソード

EXIT兼近大樹は母親から貰ったグローブを3年間使い続けた

EXIT兼近の母親

兼近さんは中学のときは野球部に所属していました。

地元では有名な選手であり、貧乏ながらも野球に打ち込んでいました。

そんな中でも母親がくれた新品のグローブを3年間使い続けていたんですね。

そして、高校には札幌の野球の強豪校から誘いがありました!

兼近さんの夢であった甲子園の出場が一歩近づきます!

 

EXIT兼近大樹が初めて見た母親の醜態

兼近さんは母親がベロベロに酔っ払っている姿を目撃します。

それは母親が夜働いていたスナックからの帰りのことでした。母親の同僚から電話で呼び出された時のこと。

そんな次の日でも、母親は朝から仕事に出勤。

 

兼近さんは限界に近い母親の姿を見て、野球に興味がない演技をすることに

それが演技であることを母親には決して見せませんでした。

母親が事実を知ったら母親は無理に兼近さんを高校に通わせようとしたからです。

そして、大切な宝物であった母親から貰ったグローブを捨てて野球の道を自ら断ちます。

そんな兼近さんの演技を母親は見破っており、母親もそれを気づかせないようにしていました。

 

EXIT兼近大樹は高校進学を諦めた

EXIT兼近と母親

兼近さんは高校の進学と甲子園の夢を諦め、中学卒業後は働くことにします。

働いていると街中を歩く球児たちを見て「俺は一体何をしているんだ。」と思うこともあったそうです。

しかし、そんな中でも働き続け妹は高校を卒業することもできました

そして20歳を超えて、兼近さんには新たな夢ができます。

それがお笑い芸人になるという夢です。

Sponsored Link

EXIT兼近大樹の母親は父親と離婚していた

EXIT兼近

兼近さんは母親とも父親とも仲がいいので、そうは見えないんですが実は兼近さんが中学3年生の時に離婚していたんです。

長男以外の3人を母が引き取り、女で1人で子供3人を育てていました。

また、離婚する前に父親の会社が倒産したという噂で、極貧生活を送ることに。

  • 主食は塩
  • マヨネーズをティッシュにくるんで食べる
  • 一時期ホームレス
  • モヤシでパーティー

そんな常人では経験しえない経験をしていたんですね。

そんな中で母親は昼夜ともに働きつめて、家に変えれば子育て。

しかし、母親だけでなく兼近さんと兄弟姉妹も明るく過ごしていたそうです。

貧乏話に悲壮感が漂いすぎないのは、兼近さんの母親が無理に明るく振る舞っていたからなんですね。

Sponsored Link

EXIT兼近大樹の兄弟姉妹と顔写真!

EXIT兼近大樹の兄・兼近祐輝

EXIT兼近大樹の兄

札幌でV系のバンド『ブラッズ』のギターとして活動していた時期があるんです。

2017年に解散したのですが、遊びとかではなくガチのバンドマンとして活動していました。

これを見れば分かるのですが…

PVもかなり作り込まれています!

また、ファンからは『王子』と呼ばれていたとか。

 

ちなみに、兼近大樹さん自身は2007年頃には、ジャンヌ・ダルクのコピーバンドをやっていたとか。

 

EXIT兼近大樹の姉と妹がかわいい

exit兼近の姉と妹

兼近さんの姉の『綾乃さん(31)』妹の『雪乃さん(26)』

 

exit兼近の姉妹

兼近さんの姉と妹が『深イイ話』にてテレビ初登場です!

美人姉妹という触れ込みでの出演!

前述しましたが、兼近さんは実家を支えるために高校を中退して就職。

家庭を支えるだけでなく、妹にちゃんと高校へ通わせるためにも奮闘しました!

 

当時の雪乃さんは中学2年生で反抗期まっさかりでした。

そんな雪乃さんを見て、

お前は頑張っている人を何も感じないのか?今の生活は当たり前じゃないぞ。

と雪乃さんを叱ることも。

exit兼近の妹

でも基本的には只今の瞬間から、妹を笑わせるまでギャグを飛ばし続ける明るいお兄さんだったんですね。

Sponsored Link

EXIT兼近大樹の父親が破天荒過ぎる(笑)

EXIT兼近の父親がツイッターで暴れている??

EXIT兼近の父の顔写真

兼近さんの実家は北海道にあります。

兼近さんの父親も北海道に住んでいるのですが、ツイッターやインスタグラムを使ってかなりヤバイことをやっていることが発覚したんです!

 

EXIT兼近の父親のツイッターやインスタグラムでの悪行三昧

exit兼近の父親のニセかねちーのツイッターアカウント

兼近さんが『ニセかねちー』というアカウントをツイッターやインスタグラムで勝手につくり、兼近さんの女性ファンにDMを送っているようです(笑)

そしてなんと、ファンが北海道に来たら家に泊めているとか(笑)

オフパコまでやっているのかどうか、真相は不明ですが兼近さんからしたらいい迷惑ですよね。

兼近さんはファンを泊めて何をやっているのかは聞いていないようです。

 

でも、もしかしたら話のネタになっていいかも…という気持ちも少しはあるのかもしれません。

一応兼近さんは28歳(2019年現在)ですから、父親はどれだけ若くても40代後半でしょうから…

結構やることやってますね(笑)

 

EXIT兼近の父親の『ニセかねちー』のTwitter&インスタアカウントはコレ!

ツイッター上に『ニセかねちー』なるアカウントがあります。

ツイッターのニセかねちーへのリンクはこちら

フォロー:60

フォロワー:3,918

となんか割とそれっぽいですよね(笑)

インスタグラムの『ニセかねちー』のアカウントはこちら

ツイッターと比べるとあまり更新されていません。

 

EXIT兼近の父親は33歳のフリをして…

兼近さんの父親は何と33歳のフリをして出会い系サイトを使っているそうです(笑)

いや、若くても40代後半が33歳と偽ったらバレますよね。

また、EXITはラジオ番組を持っているので「このネタをラジオで使ってくれないか?」と打診されたそうです。

 

EXIT兼近の父親は経営者だった?

EXIT兼近

兼近さんの父親は元々会社の経営者だったそうです。

しかしながら会社が倒産してしまい、一気に極貧生活に。

また、父親が貧しいにも関わらずこっそりとクワガタを買っていたとか(笑)

また、時には野山にクワガタを捕まえに行って一匹50円で販売してお金を稼いでいたこともあります。

 

中学の時からバイトを始めたり、妹のために定時制高校を中退してお金を稼いだりとかなり過酷な生活を送ることになります。

また、家の中に雪が入ってきたりと、極貧エピソードには事欠きません。

 

まとめ:EXIT兼近大樹の家族

本当に離婚したの?という程、母親とも父親とも仲がいい兼近さん。

悲壮感を感じないのは本当に感服というか、家族揃って明るく前向きだったんだなと。

そう思います!

Sponsored Link