早川貴子のラーメンBARの評判は上々?場所は学芸大学駅前!

早川貴子

元グラビアアイドルの早川貴子(はやかわ たかこ)さん。

実は目黒区の学芸大学駅前にて、ラーメンBARなる居酒屋を経営しているのです。通称おっぱいラーメン(笑)

2012年に大きく話題になったことで、じわじわ話題になっていったのですが…かなり気になりますよね。

実際に行ってみたい人も多くいるかと思います。

ということで、今回は早川貴子さんが経営するラーメンBARの評判について調査をしてみました!

Sponsored Link

早川貴子のラーメンBARの評判は?

元々ラーメン屋をやるために開店したのではなく、飲んだ後に食べるラーメンを提供するという差別化を図るために、ラーメンBARとしたのです。

あくまでもラーメン屋ではなく、居酒屋であるということですね。

ラーメンそのものの評判


かなりネギがもりもりのラーメンという様子です。

また、注文当時は注文が入ってからネギを買いに行くというカオスっぷり。

ラーメンにはユズやライムを使用したテイストになっているものの、酔っ払った後に食べるので味を覚えていない人が多数

 

ちなみに、ラーメン屋ではないのでラーメン単品で注文することはできないそうです。

必ずドリンクを一緒に頼まなければいけないのですが、居酒屋なので飲んでほしいという経営方針があるからのようです。

また、手間なのか分かりませんがラーメンは極力作りたくはないそうです(笑)

忙しいと作る暇がないらしく、そんな時は注文が通らないことも。

 

ラーメンBARのお店としての評判


早川貴子さんはかなりキャラが濃いらしく、そこで好き嫌いが別れることがあるようです。

そのキャラの濃さが強いファンを生み出す1つの要素になっているとか。

1人でゆっくり飲みたいというよりは、面白いマスターとの一時を楽しみたい人向けかもしれませんね。

食べログの評価は3.40(2019年7月時点)とかなり上々です。

 

店内のイメージはこのようにワイワイしています。

Sponsored Link

早川貴子のラーメンBARの場所は学芸大学駅前

東急東横線の学芸大学駅前に鎮座するラーメンBAR。

営業時間は19:00~01:00の不定休。

 

早川貴子ってどんな人?

早川貴子は元グラビアアイドル


早川貴子さんは元々グラビアアイドルでした。

そのためか大変立派なものをお持ちです。

そんなわけで、お店に『おっぱいラーメン』『パイラー』という愛称がついたわけですね。

もちろんいかがわしいお店ではありません

 

早川貴子は実は小麦粉アレルギー!

早川貴子さんは小麦粉アレルギーなんです!

そのためラーメンを食べることはできません。

それでもラーメンを作っているわけですから、凄い根性というか諦めない心に感服です。

 

まとめ:早川貴子のラーメンBARの評判

酒飲んだ後って無性にラーメン食べたくなりますよね。

ラーメンBARはそんなニーズをついた提案なのかもしれません。

Sponsored Link