ダウソタウソのプロフィール!浜ちゃんは似てるが松本は似てない?

ダウソタウソといえば、ダウンタウンのモノマネ芸人として有名ですが…

似てるかとと言えば、あまり似てないような(笑)

浜ちゃん(浜田雅功)は見た目もそこそこ近いですが、松本さんは見た目はあまり似ていませんよね?

というか、そもそもダウソタウソって何者?というところからお伝えしていきます!

Sponsored Link

ダウソタウソのプロフィール

ダウソタウソというからにはダウンタウンのものまねがメインなのですが、実は林家ペーパーコンビやKinKi Kidsなどのものまね芸もあるそう。

でも探しても全く見つからないので、最近は全く披露していないのかもしれません。というかほんまかこの情報(笑)

デコピン浜ちゃん(浜ちゃんの方)

デコピン浜ちゃん

1957年4月22日生まれなので、2019年で62歳を迎えました。

実際の浜ちゃんは56歳なので、実はデコピン浜ちゃんの方が6歳年上なんです。

本名は『石井勝明』で身長は浜ちゃんと同じ165cm!

企業の社長という情報がありますが、本当なのかどうか少し怪しいです。

 

シークレット松本or松本等しい(松本人志の方)

松本等しい

1973年6月22日生まれなので、2019年で46歳を迎えました。

なんとデコピン浜ちゃんとは16歳も歳が離れています!

とにかく似ている人を探していたら、年齢が離れたのでしょうか(笑)

松本人志さんは1963年生まれなので、松本等しい(シークレット松本)さんの方が10歳年下です。

 

結婚式で余興をするサービスをしているため、記事を読んでいるあなたも結婚式の際は、松本等しいさんを呼ぶことができます!

 

ダウソタウソはダウンタウンと似ているか

『浜ちゃん』と『デコピン浜ちゃん』

デコピン浜ちゃんとダウンタウン浜ちゃん

割と似ているんじゃないでしょうか。見た目は

喋り方も実はなんとなく似ています。

 

『松本人志』と『シークレット松本or松本等しい』

松本等しいと松本人志

これは似てないでしょ!(笑)

松本人志さん本人も「全然似てないやん!」と言っていたことがありますが、そこがまた面白い。

声も基本似てないんですが、たまに喋り方が似ている時があります(笑)

 

でも正直清原選手の方が似てるんじゃないでしょうか。

清原とダウソタウソの松本等しい

いや、似てないか…

Sponsored Link

幻の『水曜日のダウソタウソ』について!空気がヤバイw

『水曜日のダウソタウソ』という『水曜日のダウンタウン』をモノマネ芸人だけで進行するというカオスな企画がありました。

なんかもうえ絵面が凄いんですが、序盤の進行もカオス。

会話の間が微妙で地獄のような空気が流れている、と称されましたがまさにその通り。

いかにダウンタウンの司会進行がうまいのか、ということが良く分かった回なのです。

ただし、中盤以降は

  • Toshi本人がモノマネ芸人のフリをしたらバレるのか
  • 野球モノマネ芸人は野球がうまいのか

などの企画を放映していたので、空気がヤバイのはほぼ序盤のみでした。

それでもかなりヤバイ(笑)

 

個人的に面白かったのは長嶋茂雄選手のモノマネが凄いうまかったことと、Toshiさんの企画のオチ

 

地方ならダウソタウソでもなんとか騙せる?

『水曜日のダウンタウン』にて、ダウソタウソでも地方ならダウンタウンで押し通せるんじゃないかという企画を実行。

予告を見ただけでも意外となんとかなっている感じです(笑)

確かにぽかったら「本物はこれなんや!」って信じちゃいますよね。

ニッチローとかも多分区別がつかない気がします。

Sponsored Link