ももクロの元マネージャー『古屋智美』がヤベェw現在の仕事はあるの?

古屋智美

ももクロの元マネージャーと言えば曲者揃い!

今回は曲者の1人、古屋智美元マネージャーについての情報をお伝えしていきます。

本当に社会人かよ!と言いたくなるエピソードをいくつかお持ちの古屋智美元マネージャー。

すでにももクロのマネージャーを離れてはいるのですが、現在のお仕事はちゃんとあるのでしょうか?

それでは早速、古屋智美元マネージャーについてと現在の仕事についてご紹介します!

Sponsored Link

【ももクロ】古屋智美マネージャーの現在の仕事は?

色々とヤバイエピソードをお持ちの古屋智美さんですが、現在もちゃんとお仕事をされています。

現在も仕事をされており、『アメフラっシ』というアイドルグループのマネージャーをされています。

『アメフラっシ』の前は『3B junior』のマネージャーをしていたのですが、グループが活動休止。

『3B junior』のメンバーの内5人が集まって出来たのが『アメフラっシ』です。

ももクロと同じ『スターダスト・プロモーション』所属のアイドルなので、転職等ではなく社内の異動と思われます。

 

また、マネージャーではないものの、ももクロには仕事で携わることがあるとか。

 

【ももクロ】古屋智美元マネージャーについて

古屋智美さんは愛称があり『ともみん』と呼ばれています。

ネット上ではよく『tmmn』と書かれていますね。

ももクロの現役マネージャー時代は彼氏がいたそうです。今もいるかどうかは不明です。

ももクロのメンバーが生配信中に彼氏に電話をかけたりと、割と仲は良さそう。

 

【ももクロ】古屋智美マネージャーのヤバイエピソード

古屋智美はよく失踪した

古屋智美さんはしょっちゅう失踪することで有名です。

失踪というと事件性があるのが普通ですが、ファンの間では「またか。」という感じで扱われ、古屋智美さんの代名詞であり風物詩。

2~3日失踪することはザラであり、自由の申し子。

5日間の失踪からライブ会場でももクロと再会。その時に着ていたTシャツに『LIFE IS FUN』と書かれていたり、とにかくやりたい放題!

あまりにも失踪が多いので、自分にGPSをつけて所在地が分かるようにしていたとか(笑)

 

ドイツの空港でも失踪しようとしたことがあり、この時は失踪に慣れていたメンバーも驚いたそうです(笑)

また、古屋智美さんはももクロブログの更新を担っていたので、失踪中はブログが更新されなかったそうです。

 

古屋智美は爆睡して通報された

仕事用の車で眠くなったので仮眠を取ったところ・・・

なんと20時間も爆睡してしまいました。

おまけにそれを目撃した人に不審に思われ、警察に通報される羽目に。

 

古屋智美 衣装を忘れる

衣装を忘れたのは1度ではない

ももクロがイベントで使用する衣装を忘れることがあります。

  • 夏なのに冬の衣装でイベントをするハメになる
  • テレビ局に衣装を忘れても取りに行かない(すぐには使わないから)

ちなみに病院に行って診断してもらったところ、異常はなし

 

彼氏とよく続いているねと言われる

ファンからは、「よく彼氏と続いてるな~」と言われるほどのダメっぷり。

でも、本当は仕事できるんじゃね?と言われたりもします。

さすがに全部が素だったら問題アリだと思われていますね。

Sponsored Link

古屋智美が破天荒なのにマネージャーを続けられたのはなぜ?

ももクロのチーフマネージャー『川上アキラ』さんの存在があったからかもしれません。

川上アキラさんもももクロの名物マネージャーではあったのですが、相当厳しい人らしくマネージャーを辞める人が続出。

次々に辞められると仕事にならない中、破天荒でも辞めることはなかった古屋智美さんが重宝されていたのかもしれません。

 

まとめ:ももクロの古屋智美元マネージャー

かなり破天荒な古屋智美さんですが、現在もしっかり失踪したりはせずに活動中…

なのかもしれません!

それでは。

Sponsored Link