Snow Man佐久間大介の自宅がヤバイwアニメオタク度はどれほど?

7月25日に放送されたアウトデラックスで、Snow Manの佐久間大介さんの自宅が公開されました!

ジャニーズではキスマイの宮田さんに次ぐ程のアニメオタクですが、自宅の様子がかなりヤバイです(笑)

アニメのグッズにまみれ、ショップのようだとも言われるほどの凄さ。

ということでSnow Manの佐久間大介さんの自宅の様子と、アニメオタクのガチ度を見ていきましょう!

Sponsored Link

Snow Man佐久間大介の自宅がヤバイw

Snow Manの佐久間大介さんの自宅の一部が公開されたのですが、アニメグッズで覆い尽くされており凄い光景です!

一体どんなことになっているのか、見ていきましょう!

 

佐久間大介の自宅のグッズの量がヤバイ!

佐久間大介とアニメグッズ

自宅の一角がアニメグッズだらけでかなり凄いことになっています。

ラブライブのグッズがかなり目立ちますが、その他にもたくさんのグッズがあります。

  • ゆゆ式
  • エロマンガ先生
  • SAO(キリトの何かやユウキのフィギュア)
  • FGOのフィギュア(沖田やジャンヌ)
  • 冴えカノ(加藤恵のカレンダーとポスター?)
  • 四月は君の嘘。(宮園かをりのフィギュア)
  • 化物語(月火のフィギュア)
  • ごちうさ(千代のフィギュア)

などなど、かなりの数のグッズが鎮座しています。

クレーンゲームをよくやるとのことで「嫁が囚われてんで助けたい。」という心境でグッズを取りに行くこともあるとか(笑)

 

さりげなくグッズに混ざる佐久間大介には理由があった

佐久間大介とアニメグッズ

さりげなくグッズの中央に混ざるアクリルスタンドの佐久間大介さん。

アニメのキャラとアクリルスタンド同士でいれる、つまりキャラと同じ次元にいることができる喜びがそこにはあるんですね!

なので、このアクリルスタンドを作ったジャニーズには感謝しているとのこと(笑)

 

グッズだけでなくアニメのCDやDVDの量も多い

佐久間大介のアニメグッズ

アニメのCDやDVDにもちゃんとお金を落とす佐久間大介さん。3桁はアニメにつぎ込んでいるそうです(笑)

エンジェルビーツのCDがかなり目立ちますね。後はアカメが切るの黒いDVD。

2010年以前の作品もチラホラと混ざっているので、学生の頃からアニメオタクだった可能性が高そうですね!

Sponsored Link

Snow Man佐久間大介のアニメオタク度は本物?

筋金入りのガチのアニメオタクであることは間違いないでしょう。

お金もたくさん落とし、作品もたくさん見てイベントなどにも足を運ぶ本物です。

アニメに関するエピソードはたくさんあるので、一つ一つ見ていきましょう!

 

尊敬するアイドルは先輩ではなく『矢澤にこ』

佐久間大介と矢澤にこ

Snow Manの佐久間大介さんが尊敬する人物は『ラブライブ』というアニメに登場する『矢澤にこ』です。

アイドルとして大切な事を教わったのは、『矢澤にこ』からであると語ります(笑)

『矢澤にこ』は『ラブライブ』に登場する音ノ木坂学院の高校3年生。

『矢澤にこ』はスクールアイドルという、アイドルをやっているキャラクターなので、佐久間大介さんとはアイドルという共通項があります

彼女を尊敬する理由の1つに、彼女の名言があります。それが

「アイドルは笑顔を見せる仕事じゃない。笑顔にさせる仕事なんだ。」

というセリフ。このセリフに感銘を受けた佐久間大介さんは…

佐久間大介

滝沢歌舞伎の口上で発表!

伝説のアイドルというのはもちろん『矢澤にこ』のこと。

Jr.仲間からもめっちゃいいセリフだと好評だったようです。

このセリフも現役のジャニーズが言うとかなり説得力がありますよね!

 

佐久間大介が好きなアニメは『日常系アニメ』

佐久間大介

佐久間大介さんが好きな系統のアニメは『日常系アニメ』。

基本的には女の子たちが緩く日常を過ごすというジャンルです。

頭を空っぽにして見ることができるので、ストレス社会の昨今では人気が急上昇。

 

コミケには毎年参加する佐久間大介

コミケ

夏と冬に年に2回ほど東京で開かれるアニオタの祭典ことコミケ。

佐久間大介さんは毎年行って毎年並んでいるそうで、長い時は5時間も列に並ぶとか。

夏は炎天下なので相当暑いはず。

 

コミケに参加した人からは、キスマイの宮田さんと共に目撃情報が上がっています(笑)

なので本当に行っていると思われます。

 

まとめ:佐久間大介の自宅とアニメオタクについて

かなりのガチ度をほこる佐久間大介さんのアニメ愛。

グッズ関連に3桁使える財力も凄いですが、愛も凄いです!

Sponsored Link