大迫勇也の嫁・三輪麻未がかわいい!実家が金持ちのモデルなの?

「大迫半端ないって」で一気に全国区になった大迫勇也選手。

実は全国で有名になる前にすでに結婚されていました!

嫁である三輪麻未さんは実はモデルであり、実家が金持ちといううわさもあります!

モデルなのは本当なのでかわいいのは間違いありませんね。実家についてはどこまでが真実なのか定かではありません。

ということで、大迫勇也選手の嫁である三輪麻未さんの情報についてお届け致します!

Sponsored Link

大迫勇也と嫁・三輪麻未との結婚

大迫勇也と三輪麻未の馴れ初め

大迫勇也の嫁・三輪麻未

大迫勇也選手と三輪麻未さんは2012年頃に知人の紹介で出会ったそうです。

いわゆる合コンなのか、単純に「誰か紹介してよ!」的な流れだったのかは不明です。

ただし2人は結婚するまで『純愛物語』と銘打たれるほど、素晴らしい関係だったそうです。

  • 彼女を家に送り届けても何もせずに帰った
  • 都内の仕事が多いが大迫が住む茨木に住んで彼を支えた

プラトニックじゃなくても何もせずに帰る日もあるだろ!

と突っ込みたくはなりますが、概ねそんな報道がなされていました。

そして約2年間の交際を経て結婚に至りました。

 

大迫勇也と嫁・三輪麻未が結婚したのはいつ?

大迫勇也の嫁・三輪麻未

大迫勇也選手と三輪麻未さんが結婚したのは2014年3月5日のこと。

大迫半端ないって!

がブームになったのは2018年のFIFAワールドカップのことだったので、ブームになる4年も前に結婚していたのです。

ただ、サッカーファンの間では有名なセリフであり、2009年に生まれた名言なので発言した中西選手も、9年越しでブームになるとは予想もしなかったでしょう。

 

大迫勇也の嫁・三輪麻未の実家は金持ちなの!?

三輪麻未さんの実家は金持ちと言われています。

その根拠はなんとも言えない部分ではありますが…

大迫勇也の嫁・三輪麻未の実家にはドレスがある

大迫勇也の嫁・三輪麻未

三輪麻未さんの実家が金持ちであると推測される根拠としてよく上げられるのは、三輪麻未さんが結婚式の時に着ていたピンクのドレスです。

母が昔着たこともあるため、レンタルではなく所持していることになります。

日本ではドレスはレンタルするのが一般的であり、購入するケースはそこまで多くはありません。

 

大迫勇也の嫁・三輪麻未の出身高校・大学は私立

大迫勇也の嫁・三輪麻未

  • 高校:八王子高校
  • 大学:大妻女子大学

共に私立の学校です。

私立の方が基本的に学費は高いですから、ド貧乏ではなかったと思われます。

大学は奨学金制度もありますし、金持ちである根拠にしては弱いです。

 

ドレスと出身学校の2つを合わせれば、実家が金持ちとは言わずとも裕福である可能性はそこそこある、というところでしょう。

金持ちである、ではなく貧乏ではないというのはほぼ間違いないということですね。

Sponsored Link

大迫勇也の嫁・三輪麻未がかわいい!実はモデルだった?

大迫勇也の嫁・三輪麻未

大迫勇也さんの嫁である三輪麻未さんは実は一般の方ではありません。

実はオスカープロモーションに所属するモデルなんですね。

2019年現在もオスカープロモーションに所属してはいますが、大迫勇也選手と共にドイツで生活をしています。

そのため日本で見かける機会はほとんどありません。

籍だけはオスカーに残っているという状態のようです。

 

大迫勇也と嫁・三輪麻未の年の差は2つ?

大迫勇也の嫁・三輪麻未

三輪麻未さんが大迫勇也さんよりも2歳歳上。

スポーツ選手は早めに結婚して、なおかつ姉さん女房と結婚することが多いです。

選手に対してバシッと意見できるくらいの権力がある方が、うまくいくのかもしれませんね。

大迫勇也選手も早婚でなおかつ姉さん女房!

 

サラリーマンが役職につき始める年齢には、プロスポーツ選手は引退を考える時期(競技にもよりますが)に入るので、そういった職業柄の違いもあるのかもしれませんね。

 

まとめ:大迫勇也の嫁・三輪麻未

オスカーのモデルであり、大迫勇也選手がドイツに渡ってからは現地で暮らしています。

2人の子供にも恵まれいます。

結婚前と同じように幸せな生活を送っていると素晴らしいですね。

それでは!

Sponsored Link