高橋恭平がイケメンすぎるが実は天然?チャラくて明るい性格が魅力!

高橋恭平はイケメンです

ジャニーズ『なにわ男子』の高橋恭平さん。

スーパーイケメンなのですが、実は天然であり『おバカ担当』とも言われることがしばしば。通称おバカハンサム

チャラナルシストと言われることもあり、まあなんとなくどんな感じの人なのかが分かっちゃいますよね(笑)

ということで、高橋恭平さんのイケメンぷりと天然全開な性格について情報をお届け致します!

Sponsored Link

高橋恭平はイケメン

高橋恭平は見た目はもちろんイケメン

高橋恭平はイケメンです

言うまでもなく、見た目はもちろんイケメンです。

しかしただ見た目がイケメンなだけであれば、ここまで人気になるわけがないんです。

 

高橋恭平はバスケをする姿もイケメン

見た目はもちろんイケメンなのですが、特技はバスケ!

バスケをする姿はイケメンです。やはり運動ができる姿ってかっこいいですね!

高校でもバスケ部に入ってみたかったとのことですが、芸能活動が忙しかったからなのか、高校ではバスケ部には入っていなかったそうです。

 

高橋恭平は天然なの?

高橋恭平の不自由な日本語

高橋恭平

 

スタッフから、

高橋くんが言っていることを理解するには時間がかかる。

と言われることがあったそうで、喋るのはあまり得意ではないのかもしれません。

「なんか」と喋るがとにかく多く、自覚もあるようです。

 

後は卍が流行っていた時期がありますが、高橋恭平さんは卍を多用して喋っていました。

名言は「縦+横ははい卍!」。

そういえば最近は卍って使う人、あんまりいないですよね。

 

『なにわ男子』公認のアホである高橋恭平

高橋恭平

すいません、この子アホなんです。

となにわ男子のメンバーから紹介されるほど、公認のアホなんです。

デビュー前からあほで売っていたので、恐らく本物のアホなんでしょう。

 

聖徳太子が遣隋使として送った人物は?というクイズで

かつかいしゅう

ひらがなで、なおかつものすごく汚い字で回答したこともあります(笑)

そりゃあそうなります。

もちろん答えは小野妹子です。大体の人は分かると思いますが、勝海舟が何をした人か覚えている人は意外と少ないんじゃないですか?

 

そもそもアホを自称する高橋恭平

 

高橋恭平はイケメンです

関西一バカ背負ってるんでお願いします。

トーマス・エジソンの名言「天才は()と()である。」の()の中にボケ・ツッコミといれる高橋恭平さん。

分からないので受けを狙いに行ったんだとは思いますが…

でもあながち間違っていないような気がします

Sponsored Link

高橋恭平の性格が魅力的

高橋恭平は明るくてチャラい

高橋恭平はイケメンです

これっていいことなのかどうかは怪しいですが、暗いよりは明るいほうが断然良いですよね。

チャラさは良さなのかは賛否が分かれる点ですが、なんとなくイヤミを感じさせません。

それは多分アホだから

 

頭が良くてチャラかったらヘイトを買いますよね(笑)

アホっぽいのは咄嗟の会話とかを見ていれば、それがよく伝わってくると思います。

 

女の子の性格を見れるようになった?

高橋恭平

高橋恭平さんの好きな女の人のタイプは、

  • 足が長くて綺麗な人
  • スラーっとしている人

などなど、見た目に関する答えが多かったです。

 

しかし、時が経つと「会話をしていて楽しい子」という答えに変わりました

見た目だけでなく性格的な部分も見れるようになったのかもしれません。

ちなみに「会話をしていて楽しい子」と発言したわけではなく、本人はもっと不自由な日本語で答えていました(笑)

 

変なあだ名を付けられた高橋恭平

高校時代のあだ名は『キョロ』

キョロキョロしてたら、友達から

キョロキョロしすぎや!」

とツッコまれてから、こんなあだ名がついてしまったようです(笑)

 

まとめ:高橋恭平は天然イケメン

天然というかおバカキャラなところも長所の1つ。

まだまだ若い高橋恭平さん。

今後は誰もが知る国民的アイドルになれそうな雰囲気があり、期待できますね!

それでは!

Sponsored Link