Mattは整形だと高須院長が匂わせた?すっぴんや昔の写真と今を比較!

桑田真澄さんの息子であるMatt(マット)さん。

最初現れた時は『マネキン』『サンダーバード』と言われましたが、さすがにサンダーバードな状態は画像が加工されていました。

とはいえ加工されていない状態でもかなりのインパクトがあります。

Mattさんいわく整形ではなく、メイクによるものだと証言していますが…整形で有名な高須クリニックの高須院長がMattさんの整形に関して匂わせるようなコメントを発表したこともあります。

どんな発言をしたのか、またすっぴんの状態や昔の写真と今を比較して何が変わっているのかを見ていきましょう!

Sponsored Link

Matt(マット)は整形なのか?多くの人はこう考える

異議あり

嘘だろ!!

と思っている人が多いようです。僕も個人的にはちょっと信じられませんが、実際のところはどうなのでしょうか。

 

Matt(マット)は整形疑惑を否定

整形を否定するMatt

Mattさんがテレビによく出演するようになり、その斬新な顔を見て多くの人が「整形によるもの」だと考えていました

しかしながら、Mattさん自身は整形はしていないと発言しています。

そうは言われても信じるのが難しいところ。

では、一体Mattさんはどんなことをして美?を保っているのでしょうか!

 

Matt(マット)が行っている美?を保つ方法

全部挙げるときりが無いので、聞き慣れない美容法をメインに取り上げてみました

①『酒粕パック』⇒美白に良い

2~3日に1回の頻度で酒粕パックを顔や首、時には全身に塗っているらしいです。

肌のくすみをとったりして、美白に良いとか。

ちなみに新しい地図(元SMAPの3人)にも酒粕パックをプレゼントしたらしく、稲垣吾郎さんは早速使ってみたようですね。

 

②『アスタキサンチンジェル』⇒美白とアンチエイジング

1日2回洗顔後につける薬品のことだそうです。

エビやカニや鮭やイクラなどのオレンジ色のものに含まれる成分で、抗酸化作用があるとのこと。

2016,17年頃からずっと使い続けているそうです。

美白効果とアンチエイジング、

皮脂分泌を抑え、キメとハリを改善!

引用:Matt公式ブログ

Mattプロデュースの美容品とかなんだかんだで売れそうな気がしてきました。

 

③『マツエク』⇒まつ毛が長く見える

 

自分のまつ毛に人工のまつ毛をひっつけて長く見せるやつですね。

これは女子はよくやってる?

手先が器用じゃないと難しそうですよね、マツエク。

 

④『エレクトロポレーション』⇒なんか凄い

RPGの回復アイテムみたいですが、全然違います。

美顔器みたいなもので肌に電圧をかけて導入液を肌に浸透させるようです。

鉄腕ダッシュで城島リーダーが受けたこともあり、そこまでぶっ飛んだ美容方法ではありません。

 

⑤『白玉点滴』⇒美白に良い

白玉点滴という美味しそうな名前をしていますが、打つと肌が白くなるそうです。

どうやらメラニンを抑制する成分を体内にいれるとか。

Mattさんは3~4年白玉点滴を続けており、1ヶ月に1回の頻度で皮膚科に通っています

 

⑥『ヒーライト』⇒肌が綺麗に?

医療用のLEDライトを照射し、コラーゲンの生成を促進!たるみしわなどに効くそうです。

光をあてたら肌が美しくなるというやつですね。

 

Matt(マット)の整形疑惑に関して高須院長からのコメント

mattの整形にコメントする高須院長

本人が明かしてないのに『してる/してない』とは言えないですよ。言えることは『ウチじゃない』ってことだけ(笑)」(高須院長)

引用:女子SPA!

大手メディア『女子SPA!』がMattさんの整形について高須院長についてインタビューをしたことがあります。

その際の返答がこれ。本人が言っている以上それに関してとやかく言うことはないということですね。

限りなく黒に近い白

 

高須特殊メイク並みの陰影メイクをしている可能性もあるけど、メイクだけにしては横顔と鼻がスッキリしすぎかな? おでこも、まるで何かを入れたようになめらかだし

引用:週刊女性プライム

また、高須院長はこう語ります。

後述しますが、今は目立たないものの額が凄いことになっている時期がありました。

華がスッキリしているということに関しては、現在進行系で顔(メイク)が進化しているということでしょう。

以前のMattさんは昔の頃と鼻の形があまり変わっていませんでしたから。

Sponsored Link

Matt(マット)の昔の写真と今を比較!額のプレートが怪しい?

Mattの額のプレートが怪しい

意外と面影が残ってるんですよね。特に目元

ここで気になるのがMattさんの額。

何か入ってますよね。不自然に浮いている

額にプレートが入ったMatt

そのため額にプレートが入っているのではないかと言われています。

実際に堀を深くするために額にプレートを埋め込むという整形手術が存在しています。

 

Matt(マット)のすっぴんとメイク後を比較

Matt

右側の写真が公開されたすっぴんの画像ですが…

画像そのものが加工されていてよく分からない状態です。

とはいえ整形にすっぴんだろうがメンク後だろうが関係はありません。

 

まとめ:Matt(マット)は整形なのか?

極めて怪しいものの、それを立証するのは一般人ではほぼ無理ということですね。

まあ高須院長の発言からすると限りなくクロに近い気がしますが(笑)

Sponsored Link