MALIAの結婚歴が壮絶!元旦那たちの馴れ初めと離婚理由のまとめ!

結婚

MALIAさんといえば結婚と離婚を繰り返すことで有名なモデル。

4度の結婚と離婚を経験しており、ベテランでもあります。

ということで今回は、MALIAさんの結婚歴と元旦那たちの情報や離婚理由や馴れ初めについての情報をお届け致します!

Sponsored Link

MALIAの結婚歴!4回も離婚していた!?

malia

MALIAさんは4回結婚して4回離婚しています。

もう恋人遍歴かよ!と言いたくなるレベルですね。

離婚しすぎ!

と言われても無理はありません。でもここまで気軽に離婚できると知ったら、結婚に対するハードルはかなり下がるかも知れませんね。

 

MALIAの結婚歴と離婚理由&旦那との馴れ初めまとめ

MALIA 1人目の結婚~旦那・田中 隼磨~馴れ初めと離婚理由

田中隼磨

名前 田中隼磨
職業 プロサッカー選手
期間 2002~2004年

MALIAさんが初めて結婚したのはプロサッカー選手の田中隼磨(たなかはゆま)選手。

元日本代表でもあり、結構すごい人。

横浜Fマリノス⇒東京ヴェルディに移籍する期間を、MALIAさんと共に過ごしました。

出会った当時は田中隼磨さんが19歳で、MALIAさんが18歳という若さ。そしてMALIAさんが19歳の時に結婚。

結婚した理由はデキ婚です。

ティーン・エイジャーが結婚すると離婚しがちですが、やっぱり離婚。

金銭感覚にズレが生じて、僅か2年で離婚となりました。

また、生まれた長男の海鈴(かいり)君の親権はMALIAさんにあります。

 

ちなみにMALIAさんはカナダに留学時に一度子供を授かり、流産した過去があります。

結婚する前からすでに壮絶。

 

MALIA 2人目の結婚~旦那・山本KID徳郁~馴れ初めと離婚理由まで

山本KID徳郁

名前 田中隼磨
職業 プロレスラー
期間 2004~2009年

 

山本KID徳郁こと、山本徳郁(やまもとのりふみ)さんが2人目の旦那です。

田中隼磨さんと離婚した2004年に結婚。えげつないな。

山本徳郁さんとは撮影現場で一緒になり、1,2週間後に車で止まっている時に隣にやって来たそう。ちなみに偶然です。

今回は比較的長く結婚生活が続きましたが、2009年に離婚。

離婚原因は『浮気と金銭感覚』。

  • 女性問題の積み重なり
  • 山本徳郁さんの金遣いの荒さ

が離婚原因だと語るMALIAさん。山本徳郁さんは車をポンポン買い替えていたそうです。

一時は家に何台も車があったりして困った

引用:ORICON NEWS

 

山本徳郁さんとの間には2人の子供を授かり、男の子と女の子が1人ずつ。

海鈴君からすれば「また離婚かい!」とツッコミたくなるかもしれません。

Sponsored Link

MALIA 3人目の結婚~旦那・佐藤優平~馴れ初めと離婚理由

佐藤優平

名前 田中隼磨
職業 プロサッカー選手
期間 2015~2017年

前の結婚からなんと6年もの間が空いています。

サッカー選手と何か縁があるのか?と思いたくなりますね(笑)

3人目の旦那である佐藤優平さんも、田中隼磨さんと同じプロサッカー選手。

出会いは元旦に開催された天皇杯の祝勝会。

なんと帰り際に抱擁してキスまでしたとか。ワンナイトで終わりそうですが、そのまま結婚に至ります。

出会って3日後にプロポーズされるなど、かなりぶっ飛んでますね。そして離婚!

関係者によると離婚理由は遠距離恋愛によるもの。佐藤優平さんは結婚後に東北のチームに移籍してしまいましたからね。

 

佐藤優平さんとの間には子供は授かっていません。

 

MALIA 4人目の結婚~旦那・三渡洲舞人~馴れ初めと離婚理由

三渡洲舞人

名前 三渡洲舞人
職業 プロサッカー選手
その後モデル
期間 2017~2019年

 

人生4度目の結婚相手は、三渡洲舞人(さんとすまいと)さん。

プロサッカー選手です。MALIAさんはプロサッカー選手がお好きなのか?

2017年に結婚しましたが世間の反応は「またか」という感じ。MALIAさんは気にしないでしょうけど。

三渡洲さんの猛アプローチにより付き合い結婚することになりましたが、前の離婚から僅か半年で結婚。

結婚はノリと勢い!

 

しかしながら、案の定2019年の春先に離婚しました。

MALIAさんいわく「結婚生活は円満に解消した」と言われていますが、まあこれは理由ではないですよね。

離婚理由は謎でありますが、MALIAさんともなれば離婚するのに理由は要らないのかもしれません。

 

まとめ:MALIAの結婚遍歴まとめ

恋人と付き合うような感覚で結婚しているような側面がありそうですが、それはそれでアリなのかもしれませんね。

MALIAさんの次の結婚&離婚は十分ありえると思います!とはいえMALIAさんも30代半ば。

もう後2人くらいで記録は途絶えてしまうのでしょうか。それでは!

Sponsored Link