石橋貴明と元嫁・雅代の離婚理由は現嫁の鈴木保奈美との不倫か?

石橋雅代と鈴木保奈美石橋貴明は実はバツ1。

元嫁は元モデルの石橋雅代さん。姓が変わる前は岩田雅代さんでした。

かなり前に離婚しているんですが、理由は現在の嫁である鈴木保奈美さんとの不倫だとか。

石橋貴明さんの元嫁(前妻)である石橋雅代さんについて、そして離婚理由についての真相を解き明かしていきます!

Sponsored Link

石橋貴明の元嫁(前妻)・石橋雅代について

結婚前の名前は岩田雅代

石橋貴明さんの元嫁である岩田雅代こと石橋雅代さん。

実はモデルだったんです。

そして石橋貴明さんと結婚したのは1988年と、20年も前のこと。

石橋貴明さんが26,7歳の時のことです。

 

元嫁・石橋雅代の昔の写真

石橋雅代?

石橋雅代?

石橋雅代?

石橋雅代?

この2つの写真が石橋雅代さんの写真として使われることが多いです。

すごい違和感がするのは気のせいでしょうか。1988年に結婚した女性の写真にしては画質が良すぎで、現代風な見た目も違和感があります。

逆転裁判でガバガバの証拠品が提出された時のような気持ちになります。

石橋雅代と娘の穂乃香

石橋雅代&穂乃香

そしてこちらも石橋雅代さんの写真!

完全に別人ですよね。

なぜなら最初の画像は石橋雅代さんではないからです。

石橋雅代?

岩田真代

この人は芸能事務所BAYBOOの岩田真代という人なのです。

名前が似ているだけで全くの別人なんですね。

ちなみに芸能事務所BAYBOOはホームページが削除されており、すでに存在していない可能性が非常に高いです。

 

現在の石橋雅代さんの写真はこちらです。

娘である石橋穂乃香さんのインスタグラムの投稿なので、これはガセではなく本物であると見て間違いないでしょう。

Sponsored Link

石橋貴明が元嫁(前妻)・雅代と離婚した理由は鈴木保奈美との不倫?

元嫁・雅代と離婚後1ヶ月で鈴木保奈美と再婚した石橋貴明

引用:インスタグラム

石橋雅代

石橋貴明さんと元嫁・石橋雅代さんが離婚した理由は不倫ではないかと思われます。

その理由は離婚した時期と結婚した時期、妊娠した時期にあります。

●離婚:1998年10月

●結婚:1998年11月

●妊娠:1998年年末で妊娠3ヶ月

石橋雅代さんの離婚から僅か1ヶ月後に鈴木保奈美さんと結婚した石橋貴明さん。

明らかにおかしいですよね。離婚して1ヶ月で結婚というのは極めて怪しい。

付き合ってから1ヶ月後に結婚するだけでも珍しい上に、なんと離婚して1ヶ月後に再婚したわけです!

石橋雅代さんと結婚している間から、すでに鈴木保奈美さんと関係があったと考えるのが自然ですよね。

おまけに離婚後すぐに妊娠3ヶ月とのことなので、99.9%不倫をしていたと考えられます。

 

鈴木保奈美も石橋貴明とは不倫関係だった!?

鈴木保奈美

実は現在の嫁である鈴木保奈美さんもバツ1。さらに不倫していたと言われています。

当時はW不倫と騒がれていたみたいですね。実は鈴木保奈美さんが離婚したのは1997年のことなのです。

離婚:1997年

結婚:1998年11月

これを見ると意外と不自然ではありません。感覚がかなり短い気はしますが、不倫と断定するにはちょっと薄いです。

また、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの出会いは1998年の『とんねるずのみなさんのおかげでした』の食わず嫌いコーナーでの共演。

こうしてみると離婚後に出会ったことになり、矛盾はしていません。

そのため鈴木保奈美さんが不倫をしていたというには、証拠が少ないというのが真相です。

Sponsored Link

石橋貴明は鈴木保奈美と不倫していたのが離婚理由なのか?

石橋貴明

石橋貴明さんがほぼ間違いなく現在の嫁である鈴木保奈美さんと不倫しているということが立証されました。

しかしながら離婚理由が不倫だったのかどうかは不明確なままです。

石橋と前妻の離婚原因は、石橋の女性問題にあったとされています。

引用:ライブドアニュース

石橋貴明さんの女性関係が離婚の理由であるのが通説であり、鈴木保奈美さんとの不倫は氷山の一角に過ぎなかった可能性もあります。

そのため鈴木保奈美さんと関係を持っていなかったとしても、どのみち石橋貴明さんは離婚していたのかもしれません。

 

まとめ:石橋貴明と元嫁(前妻)・雅代の離婚理由は鈴木保奈美との不倫なのか?

石橋貴明さんが元嫁の雅代さんと離婚した原因は女性関係にあったと思われます。

それが鈴木保奈美さんだったことが離婚理由なのか、他にも手を出していたことが理由だったのかは今となっては分かりません。

しかしながら、離婚後僅か1ヶ月で再婚するのはかなり度胸が必要であり、只者ではないと思う1件です。

それでは!

Sponsored Link