滝川クリステルの若い頃は超かわいい!昔の写真と画像まとめ!

若い頃の滝川クリステル

滝川クリステルさんは2019年現在で41歳。

41歳で結婚されましたが、若い頃ってどんな顔をしていたのか覚えていますか?

恐らく多くの人が覚えていないのかなと思います。

ということで、今回は滝川クリステルさんが若い頃の昔の写真の情報をお届け致します!

Sponsored Link

滝川クリステルの2019年現在・41歳の顔

滝川クリステル41歳

2019年8月7日に首相官邸で撮影された滝川クリステルさんの写真です。

隣には旦那である小泉進次郎さんがいます。

ちょうど首相に結婚を報告した帰りに取材に答えている時ですね。

41歳でも十分お美しいのですが、若い頃はもっとすごかった!

 

滝川クリステルの若い頃の顔写真と画像

滝川クリステルの『幼少期』の顔写真

若い頃の滝川クリステル

若い頃の滝川クリステル

若いというよりも完全に幼少期時代の滝川クリステルさん。

2017年頃にインスタグラムで公開され、静かな話題となりました。

滝川クリステルさんにも幼少期の頃って想像つかないですが、こんな感じだったんです!

若い頃の滝川クリステル

こちらも同様にインスタグラムで掲載された写真です。

滝川クリステルさんが4歳の頃。

かわいいですね~

 

滝川クリステルが『15歳の時』の顔写真

若い頃の滝川クリステル

なんか、時代を感じますね。

古き良き昭和のバブリーな香りが漂います。

ちなみに滝川クリステルさんが15歳の時は1992年。

日本はバブル景気の真っ盛り!

 

滝川クリステルが『23歳頃の時』の顔写真

若い頃の滝川クリステル

2000年の頃の滝川クリステルさん。

実は滝川クリステルさんはフジテレビの入社試験に一度落ちていて、その頃の写真。

滝川クリステルさんを落とすとは、当時の人事の人は上層部から何か言われてしまったかもしれませんね(笑)

Sponsored Link

滝川クリステルが『20代半ばの時』の顔写真

若い頃の滝川クリステル

若いですね。テレビに出始めた頃は『滝川雅美』という名前で活動していました。

しかしながら局に問い合わせがあったことから、ハーフ感がある『滝川クリステル』という名前で活動することになったようです。

結果的には一発で名前を覚えやすくなりますし、イメージもつきやすいので名前の変更はいい方向に結果が出たと言えるでしょう。

 

滝川クリステルが『30歳頃の時』の顔写真

若い頃の滝川クリステル

20代の頃と比べると少し大人の雰囲気が増してきたかもしれません。

若い頃の滝川クリステル

それにしても相変わらず美しいままです。

 

滝川クリステルが『お・も・て・な・し』の頃の顔写真

若い頃の滝川クリステル

いわゆる2013年のときの滝川クリステルさんです。

年齢にして30代半ばの頃。

この頃と40歳の頃では、見た目はあまり変わりませんね。

Sponsored Link

滝川クリステルは歳を取っても若い頃のように綺麗

若い頃から振り返ると、滝川クリステルさんは美しいまま。

もちろん20代に見えることはありませんが、ひたすらに美しい。

やはり肌が綺麗なことは、見た目年齢に大きく関わっていますよね。

いつまでも若くいたいのであれば、肌を綺麗に保つことが非常に重要なのかもしれません。

まとめ:滝川クリステルが若い頃

15歳の頃の滝川クリステルさんは昭和感が半端ないですが、当時の流行りがあんな感じだったので、

それにしても40歳を超えても美しい滝川クリステルさん。

若さを保つなら、滝川クリステルさんを研究すると良いことがあるかもしれませんね。

それでは!

Sponsored Link