【甲子園2019】習志野高校の女子マネージャーとチアがかわいすぎ!!

夏の甲子園に出場した習志野高校の女子マネージャーとチアがかわいいと話題です!

初戦を突破し2回戦に進出した習志野高校。

またマネージャーとチアを見れるという不順な動機で勝利を喜んでいるかもしれませんが、それもヨシ。

ということで、早速夏の甲子園2019年で姿を現した習志野高校の女子マネージャーとチアを見てみましょう!

Sponsored Link

【夏の甲子園2019】習志野高校の女子マネージャーがかわいい

 

習志野高校のマネージャー
左:石塚美妃(2年)中:戸澤美羽(2年)右:榎本真琴(2年)

習志野高校野球部の女子マネージャーは全員2年生です。

来年も続投なのか、夏で引退なのか。

どちらにせよかわいいです。

3人共1年生の頃から野球部のマネージャーをしています。

習志野高校のマネージャー

石塚美妃さん(1年)は小学生の時は少年野球チームに所属し、中学ではバレーボール部主将だった。

引用:毎日新聞

石塚さんは野球の経験もあり、中学はバレーボール部の主将なので体育会系ですね。

中学生の時に習志野高校の野球の試合を見て、習志野高校のオーラが凄いと感じ、習志野高校を目指したそうです!

習志野高校のマネージャー

戸澤さんも習志野高校の野球を見て、他の学校の進学をやめて習志野高校に進みました。

習志野高校のマネージャー

榎本さんは母が習志野高校の出身。

榎本さんもかつて習志野高校の野球を見て感銘を受け、習志野高校を目指したとか。

 

習志野高校の野球は他とは違う何かがあるのでしょう!

Sponsored Link

【夏の甲子園2019】習志野高校のチアがかわいい

Sponsored Link