小泉進次郎の歴代彼女の噂まとめ!加藤綾子との熱愛はガセ?

小泉進次郎 

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが結婚しましたが、元総理大臣の息子の現職議員の結婚ということもあり世間は盛り上がっています。

小泉進次郎さんの熱愛関係は多くの方が知らないかと思いますが、実は結構色々とあったんです。

その中には加藤綾子さんことカトパンの名前がありましたが、本当に熱愛疑惑が会ったのか。

歴代の彼女の噂をまとめてみました!

Sponsored Link

小泉進次郎の歴代元彼女の噂一覧!

小泉進次郎の元彼女 ①高校の同級生

小泉進次郎のキスプリ

出典:東スポweb

いわゆる一般人です。

  • ギャルメイク
  • ミニスカ
  • ルーズソックス

という時代を感じる女性だったらしく、校内でも美男美女カップルとして有名だったとか。

押切もえ似の色白美女であったそうで、キスプリも流出しました。

これは2015年に東スポが暴露したものです。キスプリ提供したのって誰でしょう。元カノですかね?

彼女とは高校卒業後も付き合っていたそうですが、その後破局。あるあるですね。

ちなみに当時の小泉進次郎さんは関東学院六浦高校に通っており、野球部に所属していたそうです。

 

小泉進次郎の元彼女 ②杏に似ているカフェの経営者

渡辺杏

画像は渡辺杏

2009年頃、小泉進次郎さんは杏に似ている横須賀のカフェの経営者と付き合っていたそう。

しかし小泉進次郎さんが当選したことで破局したとか。

一体こんなマニアックな情報、どこから入手してくるんでしょうか。

Sponsored Link

小泉進次郎の元彼女 ③美人秘書

小泉進次郎の元カノ

小泉進次郎の元カノと報じられたことがある美人秘書。一般人ですね。

2015年に週刊文春が密会現場を写真付きで報道

お相手は3年間の期限付きで復興庁に勤務していたとか。

結局のところ長続きはせず、美人秘書は海外に留学に行ってしまったそうです。

 

小泉進次郎の元彼女? ④加藤綾子

加藤綾子

加藤綾子さん、いわゆるカトパンですね。

2016年に週刊実話が「加藤綾子 「芸能人してるね」小泉進次郎にまたフラれた!」という題で記事を投下しました。

これは単純に加藤綾子さんが一方的な片思いをして2連敗、ということを伝えただけです。

片思いで終わっただけのことを記事にされるのは正直悲惨

 

小泉進次郎の元彼女 ⑤カナダ人のクォーター

前述した加藤綾子さんの記事に突如登場したのが、カナダ人のクォーター。

「当時、進次郎氏にはカナダ系クオーターの彼女がいたとかで、カトパンは、まったく相手にされなかったようです」

引用:ライブドアニュース

という文章が目を引きます。ちなみに滝川クリステルさんはフランス人とのハーフです。カナダではありません。

 

2015年にフライデーが報じた記事が元ですが、当時はハーフの美女と言われていました。

フライデーが小泉進次郎さんに直撃したところ、

「いろんな方と、僕は個別にお会いすることはあります」

引用:日刊ゲンダイ

とかなりボカした回答をしました。否定しないということはそういうことなのか、謎は深まるばかりです。

その後NEWSポストセブンが「28歳の元ラグビー日本代表候補のA子」「ヘアメイクアーティスト」と報じたことで、更に詳細がつきつめられることに。。

亜耶バネッサ

一部ではこのA子さんが『亜耶バネッサ』さんではないかと考察されましたが、真相は不明です。

ただしラグビーをやっていたヘアメイクアーティストという異色の経歴の持ち主は、他に探すのはかなり難しいので割と信憑性は高いかも?

Sponsored Link

小泉進次郎と滝川クリステルはデキ婚?

滝川クリステル41歳

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが2019年8月に結婚を発表。

滝川クリステルさんはすでに妊娠をしています。

デキ婚と言われていますが、小泉一族はかなり厳しい一族としても有名です。

跡継ぎを産めない嫁は要らない、と言っていてもおかしくはないと思えるほど。

そのため、もし滝川クリステルさんが妊娠しなければ2人は結婚できなかったのではないか?とも言われています。

 

まとめ:小泉進次郎の元彼女の噂まとめ

小泉進次郎さんは男前ですから、多くの噂が出回っていたようです。

38歳にして身を落ち着けることになりましたが、身分のある立場である以上不倫などはできないでしょう。

それでは!

Sponsored Link