【画像】ガンバレルーヤよしこの昔はギャル&スナック勤務でかわいかった!

ガンバレルーヤの『よしこ』さんは、昔はギャルでかわいかったんです。

いつのまにか麻原彰晃みたいな髪型・衣装でテレビに出てはいますが、昔は今ほどエッジがきいていませんでした。

また、芸人としての下積み時代はスナックでも働いており、今とは見た目が全く違います。

ということで、ガンバレルーヤのよしこさんが昔はどんなだったのかを見ていきましょう!

Sponsored Link

ガンバレルーヤよしこの昔の画像

ギャル?だった頃のガンバレルーヤよしこ

ギャルだった頃のガンバレルーヤよしこ

テレビ番組ではギャルメイクと称されていまたものの、これはギャルメイクなのか!?!?

もちろん今の麻原スタイルと比べればギャルではあります。

髪型は今とは違い、髪も染めていたようです。

ギャルだった頃のガンバレルーヤよしこ

これはほぼすっぴん?

茶髪なので染めているのは間違いないですね。

ギャルと言われることが多いものの、そこまでギャルギャルしていたわけではありません。

ギャル度で言えばりんごちゃんの方がすごいです。

りんごちゃん りんごちゃんの昔の写真が痩せてかわいいがすっぴんが男!?

 

ただし高校時代はギャルメイクで、ギャルサーにも入っていたよしこさん。

当時は茶髪でショートヘアの時期もあり、今では考えられないですよね。

 

スナック勤務時代でかわいかったガンバレルーヤよしこ

よしこさんはかつてスナックで働いていたことがあります。

大阪のスナックA(エース)というところで働いており、下積み時代は芸人と二足のわらじでした。

 

スナックAの中で誕生日を祝われるシーンもありました。

Sponsored Link

ギャルから麻原彰晃こと尊師になった『よしこ』

ガンバレルーヤのよしこと麻原彰晃尊師

現在のよしこさんはと言うと…

髪型だけならまだしも服装も某教団の尊師こと麻原彰晃そっくりな風貌になってしまいました

これテレビ的に大丈夫なの!?と言うくらい似ています。

髪型だけならまだしも服の色合いがアレなので、本人は多少なりとも意識はしているんじゃないでしょうか

 

ネット上で尊師はフリー素材化しているとはいえ、公共の電波上で茶化すのはさすがにNGです。

触れてはいけない部分なのかもしれませんが、あの紫のサマナ服はアウトでしょ!

Sponsored Link