近藤春菜は痩せた!24時間マラソンのために体重6kgのダイエットか?

2019年の24時間テレビでのマラソンに参加する近藤春菜さん。

意図的に体重をキープしていたと思われるものの、さすがにマラソンをするということもありダイエットをして6kgも痩せたそうです。

ということで近藤春菜さんがどれほど痩せたのかを見てみましょう

Sponsored Link

近藤春菜は痩せたのか?画像で検証

痩せる前の近藤春菜

太っていた近藤春菜

出典:ORICON NEWS

2014年頃の近藤春菜さん。

こうしてみるとかなり太っていた時期ですね。

最近はマラソン関係なくもっと痩せているのがよく分かりますね。

この頃がピークだったのではないでしょうか。

 

近藤春菜

出典:ハリセンボン公式Twitter

2018年の夏の近藤春菜さん。

昔と比べればこれでもかなり痩せています。

ただし痩せると仕事上良くないのか、髪型でボリュームを出しているのかもしれません。

 

痩せた後の近藤春菜

痩せた近藤春菜

めっちゃ爽やかな感じになっていますが、これは近藤春菜さんです。

マラソンのトレーニング中の写真なのですが、背景の新緑も相まってとにかく爽やか。

太っているという感じではないですね。髪型の問題もあると思いますが。

痩せた近藤春菜

以前は顔がタポタポしていた気がしますが、かなりシュッとして輪郭が洗練されました。

やはりマラソンを走るからには、ガチでトレーニングを積んでダイエットしているんだなということが伝わってきます。

Sponsored Link

近藤春菜はダイエットで6kg減量!そもそも体重何キロ?

2017年頃の近藤春菜

2017年夏の近藤春菜さん

2017年の夏に近藤春菜さんは自分の体重をカミングアウトします。

更新されてて…。今、80キロあるんです

引用:デイリー

実は体重が80kg以上あり、公式の体重よりも15kgも重かったんです。

 

そして24時間マラソン前の体重は72kgとのこと。

春菜は練習開始前78kgあった体重を現在72kgまで落としたという。

引用:ザ・テレビジョン

それでも減量前は78kgもあったんですね。

そう考えたら2014年のピークの頃は更に体重があったんだと考えられます。

Sponsored Link

痩せて眼鏡をとった近藤春菜が別人過ぎるw

痩せた近藤春菜

最新の写真をもう一度見てみましょう!

えっと…

お前は誰だ

一瞬どころか数秒見ても誰か分からない

というレベルで変貌を遂げたのか。

はたまた髪型が違いすぎて誰だか分からなかったのか。いつもの近藤春菜さんとは別人ですね。

角野卓造にも似ていません。

街なかを歩いていても気付かないんじゃないかというレベルで別人です。

個人的には痩せたというよりは髪型のせいな気がします。

Sponsored Link