木下優樹菜の姉・さやかの画像はコレ!名前や年齢などプロフィールまとめ!

木下優樹菜さんには姉がいますが、やはりかわいいです。

木下優樹菜さんは三姉妹の末っ子であり、姉は2人。

今回は主にタピオカ屋を出店した次女の、名前や年齢などのプロフィール情報をお届け致します!

Sponsored Link

木下優樹菜の姉・さやかの顔写真

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿

左に立っているのが木下優樹菜さんですね。

そして1番右が姉である木下さやかさんだと思われます。

3人の子供がいるということなので、長女ではなく次女のさやかさんである可能性が高いかと。

 

木下優樹菜の姉・さやかのプロフィール

木下優樹菜の姉の名前は『さやか』と…

木下優樹菜さんは三姉妹であり、優樹菜さんは末っ子

2019年夏にタピオカ屋を開いたのは、次女の『さやか』さん。

長女の名前は『加奈子』さんです。

 

木下優樹菜の姉・さやかの年齢は?

木下さやかさんは木下優樹菜さんの2歳年上。

2019年8月現在で木下優樹菜さんは31歳であるため、姉のさやかさんは33歳であると思われます。

誤差があっても±1歳ですね。

 

木下優樹菜の姉・さやかは結婚して3人の子供がいる

木下優樹菜さんの姉のさやかさんはすでに結婚しており、3人の子供がいます。

このご時世には珍しい子沢山ですね。

ずっと専業主婦をやっており、ここに来ていきなりのタピオカ屋の出店。

知識もスキルもない状態でのスタートはかなり度胸がありますが、もしタピオカ屋が失敗してもいつかは成功するようなガッツを持ち合わせていそうです。

Sponsored Link

木下優樹菜の姉がタピオカ屋を出店

木下優樹菜の姉が働くタピオカ屋『ALLRIGHT』

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿

木下優樹菜さんの姉のさやかさんが都内でタピオカ屋を開店しました。

ブームは年内に過ぎ去るのではと見る人が多く、今出店するのは遅いのでは?

という声も多いです。店名の『ALLRIGHT』は大丈夫という意味があり、ブームが去っても大丈夫!

だといいですね。

 

ちなみに、さやかさんが経営者のような感じになっていますが、実際はただのオープニングスタッフだったようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ALLRIGHT❤️さん(@allright_2019)がシェアした投稿

ALLRIGHT』の 特徴はこのパックに入ったタピオカ。

普通の店ではプラスチックの容器に入っているので、これはかなり珍しいと言えます。

飲み歩きをした後の捨てやすさを考慮してのパックなのでしょうが、はたして女性陣がこれを「どこまで映えるか」と判断するのが

 

タピオカ屋『ALLRIGHT』はどこ?

〒133-0057
東京都江戸川区西小岩3丁目27−16 

都心にあるわけではなく、閑静な住宅街のど真ん中にあります。

JR小岩駅か京成小岩駅が最寄りです。

近くはモロに住宅街なので、どこかにいくついでに『ALLRIGHT』に行くのは難しそうです。

Sponsored Link