長井短の旦那『亀島一徳』って誰?星野源に似てる舞台俳優だった!

ネガティブモデルと言われるかなりユーモラスなモデル兼舞台俳優である長井短さん。

2019年に結婚されて、旦那は亀島一徳さんという俳優だそうです。そしてパット見が星野源さんに似てるんですよね。

そんな長井短さんの旦那である亀島一徳さんについての情報をお届け致します!

Sponsored Link

長井短が亀島一徳との結婚を発表

100時間前くらいということなので、大体4日前ですね。

2019年の5月末に長井短さんは亀島一徳さんと入籍されました。

ところで、この亀島一徳さんとは一体誰なのか?ということで早速見ていきましょう!

 

長井短の旦那『亀島一徳』の経歴やプロフィール

亀島一徳の出身や年齢など

亀島一徳

 

生年月日 1986年9月17日
出  身 東京

名前は亀島一徳(かめしま かずのり)。

年齢は2019年8月現在で33歳。

長井短さんよりも7歳ほど年上ですね。

 

亀島一徳の仕事は舞台俳優と…

亀島一徳さんは主に舞台を中心に活動されている俳優です。

所属している劇団はLOLO(ロロ)。ホームページがかなりスタイリッシュです。

ただし芸能事務所には所属しておらず、2019年現在はフリー。

週5で高級マンションの警備員として働いており、仕事を募集中とのこと。

 

亀島一徳が出演したCM

亀島一徳さんは相手の住所を知らなくても出せる年賀状のCMにも出演していました。

よく分からない人が見たら星野源さんと勘違いしてしまいそう…

1分40秒にわたる長いCMで、見れば懐かしいティーンエイジャーの頃を思い出すような内容に。

まあこんな青春を送った人はほとんどいないと思いますが

Sponsored Link

長井短の旦那『亀島一徳』は星野源に似てる?

星野源に似てる亀島一徳

亀島一成さんってなんとなく星野源さんに似ています。

主に髪型と眼鏡の雰囲気が似ているかと思われますが、テレビに出演したときも勘違いする人がいたとか。

星野源に似てる亀島一徳

よく見ると違うんですが、全体的な雰囲気が似ています。

こうしてみるとやはり髪型でしょうか。

 

長井短ってどんな人?

  • ハリーポッターとSTARWARSに影響を受け将来の夢は『ジェダイ』or『魔法使い』
  • モデルはモテると聞いていたのにモテない
  • モテなくて腹が立ち漫画・アニメ・ゲームにハマり始める

チマタではブサイクと言われたりしますが、知れば知るほどハマる要素を秘めたユーモアに溢れた人です。

お笑い芸人になりたいと思っていた時期もあるのは…関係ないかもしれませんが、ユーモラスな文章を書く才能もあり、他のモデルとは一線を画しています。

Sponsored Link