兼近大樹は性格もイケメン!実は昔ジャニーズっぽい芸歴があった!

EXIT兼近大樹さんはイケメンということで、女性のファンが非常に多いです。

また見た目だけでなく性格もイケメンなので、ファンは増えていくばかり。もちろんネタが面白いという前提はありますが。

イケメンすぎるのでジャニーズだと勘違いする人がいるのですが、実は昔ジャニーズっぽいことをやっていたという芸歴があります。

今回はそんな兼近大樹さんのイケメンな魅力を伝えると共に、昔やっていたジャニーズっぽいことの情報もお届け致します!

Sponsored Link

EXIT兼近大樹は見た目がイケメン!

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXIT 兼近大樹さん(@kanechikadaiki)がシェアした投稿

兼近大樹さんはイケメンなのはすでに分かりきっていること。

見た目が爽やかでイケメンです。肌も綺麗なのでイケメンであると同時に清潔感があるのも素晴らしい!

しかしながら、兼近大樹さんは見た目がイケメンなだけでなく、中身もものすごいイケメンなんです!

お笑いネタではチャラ男を演じていますが、露出が増えれば増えるほど好青年であることが発覚してしまいました。

 

EXIT兼近大樹は性格もイケメン!

兼近大樹さんは超絶家族思いなイケメンなんです。

ということで家族思いなエピソードをメインに、兼近大樹さんの魅力をお伝えしていきます。

兼近大樹の性格がイケメンな話 ①母への思い

兼近大樹さんは子供の頃から野球が大好き。

中学を卒業後は、野球の強豪校から声がかかっており、甲子園の出場を夢見る野球少年でした。

しかしながら兼近大樹さんの家はとても貧乏であり、母親が女手一つで子どもたちの面倒を見ていました。

そんな母の姿を見て選んだのは、甲子園へ出場することではなく家庭を支えることでした。

それは高校に進学せず、就職をするという選択肢です。

詳細はこちらから

 

兼近大樹の性格がイケメンな話 ②妹への思い

exit兼近の妹

兼近大樹さんには妹がいます。

家計を支えるために進学ではなく就職の道を選んだのですが、妹には何とか高校へ進学してほしいと思っていた兼近大樹さん。

言葉にするのは簡単ですが、妹を高校に通わせるためにも昼夜働き詰めだったわけです。

仕事中に野球少年を見つけた時「俺は何をやってるんだろう」と思うこともあり、そんな思いを噛み締めながら家計を支えていました。

 

兼近大樹の性格がイケメンな話 ③転売ヤーにも優しい!?

悪質な転売ヤーのことも考える優しい兼近大樹さん。

流石にそれはマズイ!」ということで実現はしなかったようですが、「転売屋も手間隙かかってる。」ということでなんとかしようと考えたそうです。

Sponsored Link

EXIT兼近大樹はイケメンだけどジャニーズではない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXIT 兼近大樹さん(@kanechikadaiki)がシェアした投稿

過去にジャニーズにいたわけでもなくジャニタレ志望だったわけではありませんが、イケメンレベルが高いのでジャニーズでも通用するのではと思うファンは多いです。

ちなみにジャニーズいたと勘違いする人がいますが、履歴書を出したわけでも過去にジャニーズJr.だったわけでもありません

また、上記の画像は兼近大樹さんがインスタグラムに上げたもの。

#ジャニーズ #大倉忠義 #大倉ただの人

などジャニーズ関連のハッシュタグが並びます。

兼近大樹さんが着ているTシャツは関ジャニのファンTシャツなんですね。

腕で隠れて見えませんが『JAM』という文字がプリントされています。

JAMというのは関ジャニ∞が発売したアルバムのこと。

そして関ジャニ∞の大倉忠義さんのイメージカラーが『緑(グリーン)』

なので、自分を大倉忠義さんに見立てて…という訳ではありません。

Sponsored Link

EXIT兼近大樹は『あかんジャニ∞』の『大倉ただの人』だった

知る人ぞ知る『あかんジャニ∞』という集団がいます。

何かというと関ジャニ∞のパロディ集団ですね。中央にマツコさん?がいますが『∞から夜ふかし』というコンセプトだからです。

その中で大倉忠義さんのパロディである『大倉ただの人』の中の人が兼近大樹さんなんです。

つまりさっきインスタに上げた画像は、兼近大樹さんが『あかんジャニ∞』の『大倉ただの人」だったというわけです。

Sponsored Link