中島史恵の夫・渡邉明はシェフ!馴れ初めや現在の結婚生活は?

中島史恵さんの夫は渡邉明さんというシェフの方。

今や各地に店舗を構える会社のオーナーでもあり、腕利きの経営者でもあります。

今回は中島史恵さんと夫である渡邉明さんについて、そして馴れ初めや結婚生活についての情報をお伝え致します!

Sponsored Link

中島史恵の夫・渡邉明はシェフ!

渡邉明

  • 1965年2月2日生まれ
  • 54歳(2019年現在)

渡邉明さんの職業はシェフ

しかしながらただのシェフではなく、1990年代に有名だったテレビ番組『料理の鉄人』に出演したこともあるすごい人

2003年には『イートウォーク』という会社を立ち上げ、シェフとして2004年には目黒区に『PASTA HOUSE AWkitchen』という飲食店をオープン。

AWキッチンは今や各地に店舗を持つほどの大きな店となっています。

 

野菜にはかなりこだわりを持っている方で、社長や従業員が農家の農作業を手伝ったりすることもあります。

シェフでもあり腕利きの経営者で「『食』を通じ、人々に活力を与えられるような事業を展開していくことを目的とする」ことを理念としています。

Sponsored Link

中島史恵と夫・渡邉明の結婚の馴れ初めについて

中島史恵と夫・渡邉明の馴れ初め

中島史恵さんと夫の渡邉明さんの出会いは畑でした。

中島史恵さんの実家は『ナカジマ農園』というリンゴ農園を経営しています。

なので畑を大事に考えている渡邉明さんとは気が合うのは明白。

 

交際そのものがスタートしたのは結婚をした2010年より数年前のこと。

畑をきっかけに交際が始まり、そのままゴールインとなったのです。

中島史恵さん自身が女優でありグラビアアイドルでもあって、体の中から美しくなるインナービューティーを大事にしていたことから、コアの部分で意気投合したのだと思われます。

 

中島史恵と夫・渡邉明の結婚式

ハワイ

2010年の9月1日に入籍し、9月3日にハワイで結婚式を執り行いました

途中でスコールに見舞われるというアクシデントがありましたが、祝福の涙のようでまるで映画のワンシーンのようだと表現しました。

かなり幻想的な光景だったのかもしれません。

 

中島史恵と夫・渡邉明との結婚生活は?

渡邉明

2019年現在も夫婦円満のようで、離婚の気配はありません。

中島史恵さんは渡邉明さんのことを何でも許してしまうそう。

美容や飲食のことで結構お金をかけてしまうらしいのですが、仕事と聞くとつい許してしまうんだとか。

中島史恵さんの公式ブログで渡邉明さんが登場することは少ないのですが、今も関係は続いています。

Sponsored Link