ファーストサマーウイカのすっぴんは別人だがメイク前もかわいい?

今や人気はうなぎのぼりのファーストサマーウイカさん。

実はすっぴんの画像が大きく話題に登ったことがあります。

それもそのはず、かなりインパクトが強いすっぴんとなっております。

しかしながら、深く調査をしていくうちに意外とすっぴんがかわいいということが判明しました。

嘘だと思っている人も多いでしょう。しかしながら、それはニュースのタイトルだけを見て中身を判断するのと同じ。

ということで、ファーストサマーウイカさんのすっぴんは意外とかわいいということをお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

ファーストサマーウイカのすっぴん画像

ファーストサマーウイカのすっぴんが別人

誰?

ということなので本人もすっぴん画像を晒す前に警告を発していました。

これがファーストサマーウイカさんのすっぴん画像です。

かわいい…とは思えないかもしれませんしかし、数秒後その考えはきっと変わるはず

 

ファーストサマーウイカはすっぴんでも意外とかわいい

ん?意外とかわいいのではないだろうか

半分はメイク、半分はすっぴん&カラコンオフ。あれ?最初の画像はインパクトが凄いけど…

髪型を変えれば意外と良いと思うんですけどどうでしょうか?

なんと言うか、まだメイクに目覚めていない中学生の頃クラスの中好きになってしまった子、という感じがします。

特別垢抜けていない、まだ化粧を覚えていないあの子を好きになった時の記憶が…蘇りませんかね?(笑)

 

あと最初の画像は意図的にギャップが激しくなるように撮影されているとも言えます。

半顔メイクの画像を見てみると、意外とかわいくないっすか?

Sponsored Link

ファーストサマーウイカがすっぴんからガチメイク!

ファーストサマーウイカさんのすっぴんは、Youtubeのチャンネルで絶賛公開中。

女の子はメイクにこれだけ時間かけてるんだよ!

っていうのが良く分かりますね。

 

ファーストサマーウイカが最初に警告

丁寧に動画の最初に警告が発せられます。

 

徐々にメイクが出来上がっていくファーストサマーウイカ

半顔メイクなのに両方にメイクをしていることに気づき、メイクを落とすような場面もありましたが徐々にメイク顔が出来上がっていきます。

アイメイク・アイシャドウだけでも目元に印象が変わりますね。薄化粧が好きな人ならこのくらいが好みの人も多いのでは?

 

目元のメイクが終わったファーストサマーウイカ

目元のメイクが終了したファーストサマーウイカさん。

印象変わりましたね。

しかし、意外とすっぴん側の半分もかわいいのでは?と思える1枚。

Sponsored Link

 ファーストサマーウイカはアイドル?

『凪のお暇』で一躍話題になり、すっぴん画像を晒したりこってこての関西弁を披露していますが、ファーストサマーウイカさんはアイドルです。

BILLIE IDLE®という5人組ユニットの一員であり、ちゃんとアイドルをやっているんです。

また『BILLIE IDLE®』はYoutubeに動画を上げており、Youtuber的な活動も行っています。

アイドルですがかなりお笑い系のエンタメ寄りの活動も行っており、一般的なアイドルとは一線を画した存在であると言えます。

Sponsored Link