多部未華子の目が一重から二重に?整形で目頭切開の疑惑を検証!

2019年の24時間テレビの直後に登場した多部未華子さん。

目が大きくなり二重になっていると話題です。

もともと一重だの奥二重だのと言われていますが、いつの間にか二重になっていると言われますが、そもそも今が二重なのか。

また、目が変わっており目頭切開(整形)の可能性を疑う人も増えてきました

そのあたりも含めて、多部未華子さんの目元について掘り下げていきます。

Sponsored Link

多部未華子の顔の画像を検証!ほうれい線が目立つ?

【2012年】多部未華子の顔

多部未華子

2013年のカレンダーに使用された多部未華子さんの画像です。

多部未華子さんが20代前半のときですね。

ガッツリ二重で皆さんが知っている顔と少し違う?気もしますが、紛れもなく多部未華子さんです。

次はみなさんが知ってるであろう多部未華子さんの画像をご用意しました。

 

【2013年】多部未華子の顔

多部未華子

多分皆さんがよく知っている多部未華子さんと言えばこんな感じではないでしょうか。

2013年のドラマに出演したときの多部未華子さんです。20代半ばくらいの時ですが、パット見一重で年齢よりも幼く見えます。

何が凄いって肌が綺麗。とにかく肌が綺麗。

これも少し幼く見える原因かもしれませんね。

 

【2019年8月】多部未華子の顔

多部未華子

同一人物!?と思うほど別人のような顔つきになった気がしますが、何が違うのでしょうか。

一番違うのはほうれい線ですよね。2019年で30歳を迎えるわけなので、年齢相応の顔つきになりました。

昔よりも随分と雰囲気が変わりましたが、やはり目元ではなくほうれい線の影響かなと思います。

目元はパッと見で一重ですが、よく見ると奥二重になっています。

 

あとは涙袋。ということで次は目の部分だけの比較も行っていきます。

Sponsored Link

多部未華子の目を比較して検証すると…

多部未華子の顔全体を比較

多部未華子の顔を比較

ほうれい線があるのとないのとでは大きな違いがありますね。

さすがに20代前半と30歳では変わってきます。輪郭が細くなったのですが、痩せただけなのかなあと。

とは拡大すると感じてしまうことですが、さすがに肌年齢はごまかしが効かないですよね。これはもう人間の宿命です。

では次は最も気になる目について見てみましょう。

 

多部未華子の目を比較

多部未華子の目

2012年の時のほうが二重!?!?

と感じるかもしれませんが基本的に多部未華子さんは奥二重。一重か二重か論争に関しては、ナチュラルでは奥二重であとはメイク次第!というのが結論なのかなと思います。

 

さて、もう一つ気になるのが多部未華子さんの目頭です。鼻側の方ですね。

多部未華子の目2012

コレも2012年の多部未華子さんの目ですが…

個人的には目頭切開をしているのかなと思ってしまいます。

別に悪いことをしているわけじゃないので、全然問題ないと思います!

Sponsored Link

まとめ:多部未華子の目と顔について

多部未華子

多部未華子さんと言えば、画像の左側の2013年のイメージが非常に強いかと思います。

そのため、

かわいくなった!

綺麗になった!

という声が多いのですが、垢抜けて大人の女性になったのかなと個人的には思います。

みなさんはどう思いますか?それでは!

Sponsored Link