坂口杏里と小峠英二の破局理由は価値観の不一致か!浮気説はガセ?

坂口杏里さんと小峠英二さんはかつて交際関係にあり、坂口杏里さんが色々と話題に尽きないのでその度に小峠英二さんの名前が登場します。

坂口杏里さんと小峠英二さんは15歳の年齢差があったのですが、友達を経ての交際。しかしながら約半年で破局となりました。

破局理由としては価値観の不一致となっていますが、詳細はどんな点が合わなかったのでしょうか。

また、小峠英二さんが浮気をしていたと2019年に暴露されたことは破局とは関係ないのか!調査してみました。

Sponsored Link

坂口杏里と元彼氏・小峠英二の破局と理由について

坂口杏里と元彼氏・小峠英二が別れたのはいつ頃?

2人は昨年12月から交際を開始するも今年6月に破局していた

引用:ライブドアニュース

坂口杏里さんと元彼氏・小峠英二さんが破局したのは2015年の6月と報じられています。

ライブドアニュース(元はAsagei plus)によると、交際期間は2014年12月~2015年6月の約半年となりますね。

年齢差が15歳ということもあり、当時は話題になりました。

 

坂口杏里と元彼氏・小峠英二が破局した理由について

「実際に付き合い出すと、考え方だったり、価値観だったりが違うなとなったんです。半年ぐらい付き合ったんですけど、後半はあんまり会ってもなくて」

引用:Asagei plus

小峠英二さんは上記のように語り、価値観が不一致となったのは主に坂口杏里さんに原因があるようです。

また、Asageiの記者は「坂口杏里さんが危なっかし人との交流をブログでもアピールしていた。そういう危なっかしさが結婚できない理由になり、マイナスイメージにもなるから手を引いたのではないか。(要約)」との見解を出しています。

 

「付き合う前の友達のほうが楽しかった」と考えていた先月末、坂口からの電話で破局を切りだされた。

引用:ORICON NEWS

最初に切り出したのは坂口杏里さんですが、最終的には話し合いで結論に至ったと言います。

付き合いだしてからはしょっちゅうマスコミに写真をすっぱ抜かれることも、「友達のほうが楽しかった」と言った原因かもしれません。

Sponsored Link

坂口杏里が元彼氏・小峠英二が浮気していたと証言

2019年2月のこと。坂口杏里さんが入院した際に色々とあり、元彼氏である小峠英二さんにブチギレました

簡単に説明すると、骨折して入院した坂口杏里さんに対して小峠英二さんがエールを送ったんですが、

  • 笑いのネタにされて良い気がしない
  • 聞くマスコミもどうかと思う

と感極まり、そのまま小峠英二さんが家に女を連れ込んで浮気していたと証言しました。

(ちなみにエールと言っても『頑張りゃいいんじゃないですか』程度のこと。)

本当なのかどうか分かりませんが、小峠英二さんからすれば完全なとばっちり。しかしながらインスタのコメント欄では、

「小峠は浮気しても好感度は下がらない」

「あんたも付き合ってる時ホストに通ってたやろ」

などなど、ボロクソに叩かれてしまっています。小峠さんからすれば完全にもらい事故ですが、小峠さんを責める声はほぼ見当たらず、坂口杏里さんに対する世間の風は厳しいものです。

 

浮気となると破局理由になりそうではありますが、不自然な点があります。

それは破局後もやけに仲が良かったからです。

Sponsored Link

坂口杏里と元彼氏・小峠英二は破局後も仲が良さそう?

坂口杏里と小峠英二

坂口杏里さんと小峠英二さんが仲睦まじくお酒を飲んでいます。これは2015年末のことで、すでに破局した後のことです。

坂口杏里さんのブログでは画像とともに、以下のように綴られていました。

ことぅーげとプチ忘年会2人でやったよ!

ほんっっっとにことぅーげいい人、
いいお兄ちゃん☻これからも相談とか乗ってもらえる仲でいたい★

めちゃくちゃ仲がいいですよね。いつの間にか浮気を暴露するくらいの関係にはなってしまったわけですが…

浮気で別れた恋人とこんなに仲睦まじく忘年会を開いて、「いいお兄ちゃん」とまで言うのはいささか不自然な気がします。

 

まとめ:坂口杏里と元彼氏・小峠英二の破局理由

  • 坂口杏里さんのホスト通いを容認
  • だから小峠英二の浮気も容認?

交際中に坂口杏里さんがホストとコンビニから出てくる写真をすっぱ抜かれた時は、「僕も付き合いでキャバクラに行くことはありますし。」と大人の対応。

だから小峠英二さんの浮気(本当にあったのか?)も容認したのかもしれません。

よく分かりませんが、いずれにせよ付き合ってみると思ってたのと違ったというあるあるな破局理由だったと思われます。

それでは!

Sponsored Link