稲垣吾郎が老けた?髪が薄いのは本当か若い頃のイケメン写真と比較!

稲垣吾郎さんが2017年から地上波に姿を現すことがなくなってしまいました。

しかしながら、2019年のほん怖にてなんと稲垣吾郎さんが地上波で久々に登場!

そこで気になるのが老けたのではないかという感想。一時期髪が薄くなったとも言われており、数年ぶりに稲垣吾郎さんを見かけると老けたと感じる人が多いかもしれません。

ということで、若い頃のイケメン写真と最新の稲垣吾郎さんを比較して検証してみましょう!

Sponsored Link

稲垣吾郎は老けた?実は50歳が目前

稲垣吾郎

出典:公式Twitter

稲垣吾郎さんが2019年のほん怖に登場ということもあり、久々に地上波の番組で姿を見かけることになります。

一体いつぶりなのだろうということで、ゴロレオや殿リーマン時代の印象が強い人にとっては「老けたなあ」という感想を抱くかもしれません。

稲垣吾郎

出典:公式Twitter

悪い意味で老けたと称されることが多い木村拓哉さんとは対象的に、ダンディでいい年の取り方をしたのではないかと個人的に思います。

  • 髭が似合っていること
  • イケメンから二枚目的にシフトしたこと

が、いい年の取り方をした要因なのではないかなと。50歳も近くなるとイケメンと言うよりは、ダンディさや二枚目さが際立つと高評価な気がします。

Sponsored Link

稲垣吾郎の若い頃のイケメン写真を年代別で

10代の稲垣吾郎

稲垣吾郎

19歳

画質が悪い…ということでもっと鮮明な写真はこちら。

稲垣吾郎

19歳

え、誰??という感じですが、19歳の稲垣吾郎さんの写真です。

黄色いセーターを着ているのですが、原色カラーがなんとも言えない古き良きジャニーズ感を醸し出しています。

30代の方ならこの頃の稲垣吾郎さんにも馴染みがあるかもしれませんが、20代より下だとこの頃の記憶ってまずないと思います。そもそも稲垣吾郎さんが19歳の時は1993年ですから、30代の方も子供の頃ですね。

 

20代の稲垣吾郎

稲垣吾郎

22歳

1996年に放送された『ソムリエ』というドラマのワンシーンです。

19歳の黄色のセーターを着ていた時と比べると、多くの人が想像する稲垣吾郎像に近いのではないでしょうか。3年の時が経つだけで、顔立ちが大きく変わった気がします。

稲垣吾郎

28歳

22歳の時と比べると、少し貫禄が増してきたような印象を受けます。これは『ヨイショの男』というドラマに出演していた時のものですね。

光量やメイクの影響もあるかとは思いますが、非常に肌が綺麗です。20代の稲垣吾郎さんは年齢以上に若く見えます。

Sponsored Link

30代の稲垣吾郎

稲垣吾郎

32歳

32歳の稲垣吾郎さんです。これは2006年に放送された『ブスの瞳に恋してる』の稲垣吾郎さんのワンシーンです。

30代になってもまだまだ若々しいですが、20代と比較すると僅かに凛々しさが増したような気がします。

 

稲垣吾郎2007

33歳

2007年にスマスマで放送されたコント『ゴロレオ』。この頃の稲垣吾郎さんが、20代の方にとってはドンピシャナノではないかと思います。自分自身ゴロレオをリアルタイムで見て爆笑していた記憶があります。

同時期に殿リーマンをやっていたのも稲垣吾郎さんですね。

稲垣吾郎

35歳

2009年の稲垣吾郎さんです。

ゴロレオ時代よりも若く見えますね。まだ30代でも若々しくて通用するということを表しているかのようです。

40代の稲垣吾郎

稲垣吾郎

出典:公式Twitter

44歳の稲垣吾郎さんです。

30代と比べるとちょっと頬がコケたような印象がありますね。痩せたと言われることもありますが、不健康な痩せ方はしていないです。

 

稲垣吾郎

出典:公式Twitter

45歳の稲垣吾郎さんです。

髭を剃られていますね。個人的には髭が似合っていると思っているのですが、みなさんはどうでしょうか。

Sponsored Link

稲垣吾郎の髪は薄くなったのか?

ハゲた?稲垣吾郎 髪が薄い

稲垣吾郎の髪が薄くなってない!?

ハゲた?

と言われたのは、2014年に放送された番組での稲垣吾郎さんの映像です。

ドライヤーを使用して髪がめくれ上がった時に、前髪前線が後退しているのではないかという疑惑が向けられました。

稲垣吾郎さんの髪の毛はボリューミーであり、普段の写真からは前髪前線がよく分かりません。

ただ、最新の画像を見ると髪の毛の密度が若干減ったのかなあという印象を受けます。もちろんヘアカットの影響かもしれませんが、多少なりとも髪は衰え始めているかもしれませんね。

 

まとめ:稲垣吾郎は老けたのか?

もちろん歳をとったわけですが、痩せたり髭が生えたりしたことで

ただし劣化したわけではなく、歳を重ねて正当に進化したのが稲垣吾郎さんという人間なのではないでしょうか。

Sponsored Link