氷川きよしのオネエ化が凄いw若い頃と比較すると痩せすぎたか検証!

氷川きよしさんが最近脚光を浴びていますが、キャラ変が凄いです。

ビジュアル系と称されるようになり、イケメン演歌歌手というイメージは遥か彼方に飛んでいったとも言えます。

そんな最近の氷川きよしさんの称号は『オネエ』。一部ではカミングアウトしたなんて誤情報まで飛び交う程です。

一体なぜ氷川きよしさんはオネエ化してしまったのか、そして若い頃の氷川きよしさんってどんなのだったかが気になるので、その2点について深堀りしていきます!

Sponsored Link

氷川きよしのオネエ化が凄いww

氷川きよしの始球式の姿がオネエ???

氷川きよし

ツルッツルの脚となんと称していいのか分からないユニフォームの着こなしダボダボの彼シャツのようなシャツをバチバチのショートパンツ(ミニスカート説もあり)にイン

脚がツルツルだからオネエというのはおかしな理論ですが、何がどうしてこうなったのか!ツッコミどころの多い氷川きよしさんの始球式の写真は大きな話題となりました。

お姉様方のスターという位置づけでしたが、完全に路線変更をしたのかと思うような変貌を遂げました。

ちなみに脚の毛がツルッツルなのは、脱毛ではなく生まれながらにしてだそうです。

 

氷川きよしがビジュアル系に!

氷川きよし

氷川きよしさんは大きく路線変更をしてビジュアル系に変貌を遂げました。

イケメン演歌歌手とは対局に位置するように思えますが、ご本人も色々な考えがあってのことでしょう。

また、2019年のアニサマにもビジュアル系な見た目で登場し、北斗の拳の主題歌『TOUGH BOY』やDBの『限界突破×サバイバー』を疲労。

メイクだけでオネエと言われることもありますが、ビジュアル系なのは正直オネエとは別問題なのかなと思います。

しかしながら、01:33あたりの仕草がオネエっぽく見えたりもします。

 

氷川きよしの喋り方や仕草がオネエっぽい!?

話題になったのが『スッキリ』で一人称があたしだったことです。

水卜「お料理もお得意ですよね?」

氷川「あたし?」

水卜「www」

というやり取りが行われ、加藤浩次さんも「志村さんみたいだね。」と突っ込むシーンも。それにしても水卜アナが自然に笑っているシーンが特徴的。

Sponsored Link

氷川きよしの若い頃と比較すると痩せた?

氷川きよしの若い頃

氷川きよしさんの若い頃はこのような感じです。多くの人が知っているズンドコ節を発表した頃ですね。氷川きよしの若い頃

凛々しい顔立ちをしており、オネエ感はありません。まさにお姉様方のスターという風格です。

 

氷川きよし

そして先程あげた2019年の始球式の様子です。

かなり痩せた…と思いきや。元々肌の露出が少なく、体型が分かりにくかったのが氷川きよしさん。そこで、最近は肌の露出が増えたため痩せたような印象を受けます。

個人的には、視聴者側としては本当に痩せたのかどうかはあまり関係がないと思います。

単に肌の露出が増えたことで、「痩せたのでは?」と思う人が多いことによって、痩せたというイメージが出来上がりそれがオネエ化の

痩せたからオネエというのはこじつけに近いですが、太っているよりも痩せている方がオネエっぽいですし、オネエだと思うことのスパイス的な味付けをしているのが「痩せた印象」なのだと思います。

Sponsored Link

氷川きよしはオネエをカミングアウトはしていない!

氷川きよしさんはオネエだったのかと言われていますが、本人いわく中性的な路線で突き進むとのこと。始球式の画像は中性的とはまた別方向な気がしますが、別にゲイだったとかオネエであるというわけではないようです。

カミングアウト同然!などの飛ばし記事がありますが、確度の高い根拠はありません。間違いなく言えるのは見た目のオネエ化が進んでいるということです。

 

まとめ:氷川きよしのオネエ化が凄い!

氷川きよしさんのオネエ化が進行していますが、オネエ化によって再度メディアで取り上げられる機会が増えており、これはこれでいいことなのかもしれません。

特に本人にとっては驚異のV字回復?であるとも言え、仕事もかなり増えた様子。

そのあたりも計算の内だったのかもしれません。それでは!

Sponsored Link