芸人みかんの旦那・小出順一?の経歴!ステーキハウスのオーナーなの?

ものまね芸人のみかんさん。りんごちゃんのライバル的名前をしていますが、みかんさんの方が遥かに先に登場しています。

みかんさんはすでに結婚されており、旦那さんは元々サラリーマンだったものの、噂によるとステーキハウスを経営しているとか。

ということで今回は、ものまね芸人みかんさんの旦那の経歴についてお伝え致します!

Sponsored Link

芸人みかんと旦那の馴れ初め

みかんさんは元々ものまねショーパブで働いていました。

旦那さんはその時に来てくれていた客の一人です。当時は建設会社に務めるサラリーマンだったとのこと。

芸に対してはかなり旦那のようで、本当に面白い時だけ褒めてくれるんです。

また、みかんさんの持ちネタには土屋アンナさんがあるのですが、一緒に眉毛の位置のアドバイスをしてくれたとか。

2011年に結婚されたのですが、結婚の理由は本人曰く「デキ婚」とのこと。

しかしながら夫婦円満のようで、子供にも恵まれながら生活を続けています。

Sponsored Link

芸人みかんの旦那の名前は小出順一?

しかも、私も結婚して名字が小出になったてそれも同じだし[みんな:08]

引用:みかん 公式ブログ

サンジャポに出演した際に名前が公開されたようですが、旦那の名前は小出順一とのことですが、明確なソースを確認するには至っていません。

ただ、名字が小出であることは間違いないようです。

芸人みかんの旦那・の経歴!

みかんの旦那は元々サラリーマン

前述したように、みかんさんの旦那は元々建設会社のサラリーマンでした。

出会ったのは、みかんさんがものまねショーパブで働いていた頃。

しかしながら、なんと今はステーキハウスのオーナーをしているという噂があるのです!

 

みかんの旦那はステーキハウスの店長?

みかんさんの旦那は建設会社のサラリーマンだったのですが、ネット上ではステーキハウスのオーナーという噂が広まっています。

建設会社のサラリーマンがステーキハウスのオーナーに転身というのは、なかなかに想像を超えていますが果たして本当なのでしょうか?

 

みかんの旦那が経営するステーキハウスの場所は?

みかんさんの旦那が経営していると噂のステーキハウスはこちら。

店名:グリルロクマル

住所:神奈川県川崎市川崎区大島4-2-2 大島マンション1F

HP:https://hitosara.com/0006110116/

口コミの欄や、SNSで「みかんの旦那はステーキハウスオーナー」と言われていますが、明確なソースはありません。

ちなみに旦那がステーキを焼いているわけではなく、あくまでもオーナーということのようです。

Sponsored Link

芸人みかんってそもそもどんな芸人?

みかんさんはものまね芸人です。そのレパートリーは幅広く、

  • 女医・西川史子(見た目)
  • 脚立をかつぐショムニの江角マキコ
  • 倖田來未を歌う元オセロ松嶋
  • ELT
  • ばいきんまん

など、これ以外にも非常に多くのものまね芸を持っています。ちなみにみかんさんは女性です。

りんごちゃんとは違い、見た目も寄せていく傾向にあります。

Sponsored Link