粗品の熱愛彼女は地下アイドルの秋山衣梨佳?フライデー画像と比較!

霜降り明星の粗品さんが彼女と同棲していることが発覚しました。

一度フライデーにすっぱ抜かれた時は否定したものの、粗品さん本人の口から彼女と同棲していることを口に出されました。

一説によるとこの熱愛彼女は地下アイドルの秋山衣梨佳さんと言われていますが、どれほど信憑性があるのか?

粗品さんの熱愛報道の信憑性について深堀りしていきます。

Sponsored Link

粗品の熱愛発覚!実は彼女と同棲中!

粗品

記事では女性との交際を否定していたが、「まぁ、彼女ですね。同棲してます」と告白した。

引用:ライブドアニュース

飛ばし記事などではなく、本人がラジオで語った内容が

  • 彼女がいる
  • 彼女と同棲中
  • 大阪にいる時からずっと仲が良かった

ということです。

これにはクロちゃんも嫉妬を隠せません

Sponsored Link

粗品の彼女をフライデーがすっぱ抜いた時

粗品と彼女

出典:FRIDAY

粗品さんの熱愛報道を最初にすっぱ抜いたのがフライデー。麻布十番の焼肉屋に向かう姿を激写されました。

しかしながら、取材当時の粗品さんは熱愛疑惑について否定。記事の中で「知り合いです。」と返答した粗品さん。

小栗旬

フライデーの飛ばし記事かと思われていましたが、真相は粗品さんに彼女がいたのです。

と言っても発売とほぼ同時の告白ですから、フライデーにとっては部数が伸びて大喜びなのかもしれません。

※粗品さんの熱愛報道に関する記事が掲載されたフライデーは2019年9月6日に発売されています。

本人もフライデーに載っているとTwitterで公表し、各地で話題になっています。

Sponsored Link

粗品の彼女は地下アイドルの秋山衣梨佳なのか?

実は昔から仲が良かったという噂があったものの、今回の熱愛報道がそれを後押しする形になりました。

秋山衣梨佳は地下アイドルで愛称は『チャーリー』

秋山衣梨佳

秋山衣梨佳さんは1994年生まれの地下アイドルです。愛称は『チャーリー』。

タレントとしても活動されており、過去に所属していたアイドルグループを卒業後、松竹芸能タレントスクールに通っていたことがあります。

 

秋山衣梨佳と粗品は昔から仲が良かった?

Twitterでこんな絡みをするくらいには仲が良いのです。

この書き込みがされたのは2017年の7月。熱愛報道が出る2年も前のことです。

また、秋山衣梨佳さんは京都府出身であり立命館大学似通っていました。立命館は京都にありますから、大阪に長いこといた粗品さんとも会いやすい環境にいたことは間違いないです。

 

秋山衣梨佳とフライデーの写真の共通点は毛先の青い髪

粗品と彼女

出典:FRIDAY

フライデーの写真をよく見ると、女性の髪の毛先が青いんです。

昨今では珍しくはないものの、周りを見渡してそんな女性がありふれているわけでもありません。

また、秋山衣梨佳さんの髪の毛先も青いです。時と場合によって違うのですが、2019年の夏場において秋山衣梨佳さんの髪の毛先が青いのはインスタやTwitterで確認することが可能です。

なので最大の根拠としては毛先が青いことなのですが、立証材料としてはもう1つ大きなものがほしいところ。

 

秋山衣梨佳はaiko似の美女か?

フライデーでは、粗品さんの熱愛彼女はaiko似の美女と称されていました。

ではaikoに似ているのかどうかという点ですが…

aikoと秋山衣梨佳

似ているかどうかは個人の感性によると思いますが、顔そのものは似ていないと感じます。醸し出しているオーラ的なものは近いかもしれませんが。

結局のところ、秋山衣梨佳さんはaiko似の美女と言えるけれども、納得できるレベルではありません。材料としては説得力に欠けます。

Sponsored Link

ファンの間では粗品の彼女が秋山衣梨佳ということに?

服装というのも1つのポイントになってきます。

秋山衣梨佳さんのコーディネートとして、ワンピースを好む傾向があります。こちらのサイトを見ると、確かに服装のコーディネートがそれっぽいということに頷けます。

まとめ:粗品の熱愛彼女は秋山衣梨佳なのか?

粗品と秋山衣梨佳

  • 昔から仲が良い
  • 髪の毛先が青い
  • 服装が秋山衣梨佳っぽい?
  • aikoには似てないけど

ものすごく匂わせ感が強いけど、立証材料としては最後のひと押しが足りない!という感じですね。

ただ、粗品さんは女性関係で色々な苦労をされていますから、概ね世間の受け止め方は温和な空気を醸し出しています。

Sponsored Link