泉クリスが田辺麗圭と結婚はガセ!相方との噂の出処はエイプリルフールの嘘?

橋本環奈にそっくりということで知られた芸人の泉クリスさん。

実はピン芸人ではなくコンビを組んでいます。相方は田辺麗圭(たなべ りか)さん。実は泉クリスさんと相方の田辺麗華さんが結婚したという噂があったのですが、これはガセでした。

泉クリスさんの結婚疑惑に関する真相と、相方の田辺麗華さんが一体どんな人なのかという点について深堀りをしていきます!

Sponsored Link

泉クリスと相方の田辺麗圭は結婚した??

 

また、突然ではありますが入籍をしました事をご報告致します。

ムーン隕石パワーで私のタキシード仮面様見つけちゃった照れお月様

不思議な奇跡がたくさんあり

この度、田辺麗圭から泉りかになりました〜チュー

田辺麗圭さんが2019年4月1日に投稿したブログで、なんと結婚を報告しました!

 

結婚の報告と共に婚姻届までアップしています。

しかしよく見ると住所がクリスタルトーキョーになっていたり、本籍が麻布十番などと色々おかしいことになっています(笑)

これは投稿されたのが2019年4月1日の0時過ぎということもあり、盛大なエイプリルフールのネタだったのです。

 

  • ドレスやタキシードで着飾る
  • わざわざ婚姻届を書いた
  • やけに距離感が近い写真

などなど、かなり手が込んではいますが泉クリスさんが結婚したというのはガセでした。

ちなみにブログの最後は勝地涼さんと前田敦子さんの夫婦モノマネで締めくくられていました。

Sponsored Link

泉クリスの相方『田辺麗圭』はいつからコンビなの?

泉クリスさんと田辺麗圭さんはコンビを組んで『ロミオとジュリエット』というコンビ名で活動をされています。

実は2人がコンビを組んだのは割と最近のことであり、2019年2月22日のことなのです。

昔は小学校の同級生と『便所隊』なるコンビを組んでいたことがありました。便所隊とロミジュリのギャップが半端じゃないです。

Sponsored Link

泉クリスの相方・田辺麗圭のモノマネのレパートリー

元AKBの前田敦子

泉クリスさんの相方である田辺麗圭さんのモノマネと言えば、やっぱり前田敦子さんが1番有名です。

田辺麗圭さんが番組のものまね企画で優勝した時は、前田敦子さんに扮していました。

 

キスマイの藤ヶ谷太輔

ものまね紅白にも出演したのですが、クオリティなどの問題から炎上したこともあります。

原因は肌が黒すぎたからだったとか。

 

ドラゴンボールのパン

めっちゃ似てます。そしてあれだけ仙豆があったら一生遊んで暮らしていけそうな気がしますが、こんなに豆は要らないと切り捨てていいます。

Sponsored Link