【制服もアリ】石川真佑がかわいい!中学や高校時代の画像まとめ!

石川真佑

女子バレー代表の石川真佑(いしかわ まゆ)選手がかわいいです!

2000年5月14日生まれなので、まだ19歳にして日本代表に選出されたのも凄いですが、やはりかわいい。

ということで、中学や高校時代の石川真佑選手の画像をお届けしたいと思います。

【画像】石川真佑は中学時代からかわいい!

石川真佑の中学時代

中学1年生の石川真佑選手。

実はこの時から身長が170cmもあるんです!

 

石川真佑の中学時代

長野市立裾花(すそばな)中学校時代の石川真佑選手!

制服姿なのはかなり貴重な1枚。

 

【画像】石川真佑は高校時代もかわいい!

下北沢成徳高校に通っていた石川真佑選手。

高校時代もやはりかわいいです!

石川真佑の高校時代

ほとんどがユニフォーム姿なので、下北沢成徳の制服を着ている姿は貴重です。

 

石川真佑の高校時代

練習着姿ですね!恐らくアシックスのウェアです。

 

石川真佑の高校時代

石川真佑の高校時代

親の顔よりも見た下北沢成徳のユニフォーム。

 

実は下北沢成徳は数々の強豪選手を世に送り出した強豪校。

石川真佑さんはその中でも小川監督が天才と称するほどのものを秘めていたようです。

【画像】卒業後の石川真佑もかわいい!

下北沢成徳高校を卒業後は、東レに入社した石川真佑選手。所属チームは『東レアローズ』。

中高は制約があったと思われる髪の長さも、東レに入ってから少し伸びました。

東レアローズの石川真佑

東レアローズの石川真佑

 

東レ時代の石川真佑

余談ですが東レは繊維の会社です。

 

石川真佑はかわいい!と賛同する人々

石川真佑ちゃん、宮下的な可愛さがあるな!!!めちゃかわいい!!!!!

笑顔がかわいい☺️

石川真ちゃんお兄ちゃんにそっくりすぎる。そしてかわいい

石川真佑かっこよすぎて惚れる、
まじでかっこいいかわいい、

下北沢成徳の石川真佑ちゃん、かわいい・・・(遺言)