吉田羊に結婚歴はなし!中島裕翔とはその後破局して独り身なう?

吉田羊さんに結婚歴はありません。

しかしながら、過去にヘイセイジャンプの中島裕翔さんとの熱愛が報道されました。現在も独り身のようですが…

なんと2019年の1月に吉田羊さんと中島裕翔さんは結婚間近という報道もありました。

一連の流れについて見ていきましょう!

Sponsored Link

吉田羊に結婚歴はなし!

吉田羊

吉田羊さんは『結婚できない男』のヒロインを務めていますが、実は吉田羊さんも結婚はしていません。できないのかあえてしないのかは分かりませんが、生まれてこの方独身を貫いています。

ちなみに阿部寛さんはすでに結婚されています。

そんな吉田羊さんにも、結婚を控えているのではないかという噂が流れたことがあります。そのお相手がHey! Say! JUMPの中島裕翔さんでした。

Sponsored Link

吉田羊と中島裕翔の熱愛報道

吉田羊と中島裕翔の熱愛報道

  • アジアンレストランにデート
  • 中島裕翔さんが吉田羊さん宅で7連泊!?

吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛報道が特集されたのは、2016年4月11日発売の週刊ポスト

吉田羊さんと中島裕翔さんが、吉田羊さんの自宅から出てタクシーに乗り込み、アジア料理店でデートをしている姿を目撃されました。

レストランでは「羊さん、ごちそうさま。」と発言する姿や、中島裕翔さんの腕にしがみつく姿を目撃されました。

変装にはかなり気を遣っており、目撃しても誰か全くわからない上にまるで不審者。年齢差が約20歳差ということも世間の注目を集めました。

 

この日から吉田と彼の7日間にわたる“連泊”が始まった──。

引用:ライブドアニュース

このデートの日から、中島裕翔さんは7連泊をしたというそうです。

この件に関して吉田羊さんの事務所側は沈黙、ジャニーズ事務所は「交際という事実はありません。」と発表していました。写真も誰だか分からない状況ですが、もしかしたらということもありそうな雰囲気です。

 

吉田羊と中島裕翔の熱愛の匂わせ

  • 本人はコメントをしない
  • 吉田羊がブログの更新を中断


吉田羊

年齢差もありしかも交際相手がジャニタレということで波紋を呼んだ熱愛報道。事務所は交際を否定しています。

しかしながら、交際を匂わせるようなことも起きていました。

1つ目は吉田羊さん、中島裕翔さん本人から本件に関するコメントが一切なかったということ。事務所は否定するものの、本人から何もコメントがないと「怪しい」と思ってしまいますよね。

吉田羊

また、ほぼ毎日更新されていた吉田羊さんのブログが突如更新されなくなったということが起きました。

2016年4月9日:最後の更新

2016年4月10日:熱愛報道(ネットにて)

2016年4月11日:週刊ポスト発売

ということがあり、熱愛が報道されたタイミングからバッタリとブログの更新が途絶えました。次に更新されたのは2016年8月19日。なんと4ヶ月ものインターバルが空いています。この時はブログを書いただけでネットニュースに取り上げられる始末。

プロブロガー並に毎日更新をしていただけに、やはり熱愛報道と何らかの関係があるのは間違いなさそうです。

「これって交際は本当ってこと?」

「ジャニオタに誹謗中傷されるからでしょ。」

などと騒がれましたが、2017年1月1日の更新を最後にブログはそのままフェードアウトしてしまいました。

Sponsored Link

吉田羊と中島裕翔は破局した?それとも結婚間近?

  • 報道が沈静化し続報なし
  • 実は付き合い続けていた!?
  • ジャニーズ事務所を敵に回すので吉田羊さんは事務所を辞める!?

吉田羊と中島裕翔

なんやかんやで続報がなかった吉田羊さんと中島裕翔さんとの熱愛報道。

2017年に入ると徐々に世間やゴシップ誌も興味を失っていきます。

いつの間にか触れられる機会も減ったため、いつの間にか破局をしているものかと思われましたが

 

吉田が中島との結婚を強行する決意を固めたことが、Y氏との間に亀裂が生じた原因のようです。

引用:ライブドアニュース

Y氏というのは所属事務所の社長兼マネージャーの女性。こんな報道が出たのは2019年1月21日。週刊実話が報道したのですが…44歳の吉田羊さんと25歳の中島裕翔さんの結婚というと、本当にありえるのかと疑ってしまいます。

なぜこんな報道が出たのかと言うと、2018年末に約12年間所属したORANKUという所属事務所を辞めることになったからです。

つまり、週刊実話は「ORANKUがジャニーズ事務所との対立を避けるため吉田羊さんに独立を促したのでは」と言いたいわけです。

 

まとめ:吉田羊は中島裕翔と結婚する日はくるのか?

過去に熱愛はあったものの、すでに破局しているのではないでしょうか。

2019年の頭に結婚間近という報道がなされたものの、飛ばし記事だったのではないかなと。

Sponsored Link