阿部寛の結婚相手は一般人!仲間由紀恵との熱愛はガセだったの?

阿部寛さんは2007年末頃に一般女性と結婚しました。

しかしながら、2015年の頭に阿部寛さんと仲間由紀恵さんは過去に交際していたという報道がなされました。

過去の熱愛報道ではあったものの、大人気シリーズTRICKで共演した2人の熱愛報道でファンは盛り上がりました。

共演者の熱愛報道はつきものですが、阿部寛さんの結婚相手について、また一体どんな報道だったのかを見ていきましょう!

Sponsored Link

阿部寛の結婚相手は一般人

結婚会見での阿部寛

阿部寛さんは2007年に一般人の方と結婚をされています。当時の年齢で阿部寛さんは43歳結婚相手は28歳なので年齢差は15歳

しかしながら、阿部寛さんは「価値観が合うし年齢差を感じたことはない。」と語っています。

2006年には『結婚できない男』で主演を務めたこともあり、結婚できない男が結婚したということでも話題となりました。

阿部寛の結婚相手の似顔絵

結婚相手は一般人ということもあり、名前や顔出しはNGとなっていますが阿部寛さんが会見で似顔絵を描いていました。

綺麗に描かれており、絵心がある上に美人であることが伺えます。

Sponsored Link

阿部寛と仲間由紀恵の熱愛報道

阿部寛と仲間由紀恵

阿部寛さんと仲間由紀恵さんといえばTRICKでコンビを組んでいたことで有名です。

TRICKは1期が2000年、2期が2002年、3期が2003年に放送されその後も度々スペシャルが放送されました。

TRICKで共演した名コンビである阿部寛さんと仲間由紀恵さん、実は熱愛報道をされたことがあるんです。

 

阿部寛と仲間由紀恵

それは2015年1月のこと。発売された週刊文春にて、阿部寛さんと仲間由紀恵さんは過去に交際していたということが掲載されました。

共演がきっかけとなり交際していたとのことですが、TRICKを見ていると名コンビなので交際を喜ぶファンも多かったようです。

交際のキッカケはやはりTRICKでの共演。

  • 阿部寛さんは2007年に一般女性と結婚
  • 仲間由紀恵さんは2014年に俳優の田中哲司さんと結婚

とすでに2人が結婚した後の暴露報道となりました。

2014年末の紅白歌合戦で2人が共演。NHK側はキャスティング後に交際の事実を知ったようですが、すでに交際から時が経っている上に2人ともすでに既婚者。まあいいかということで、そのまま2人を隣同士に並べることになったようです。

 

阿部寛と仲間由紀恵の熱愛はガセ?

週刊文春の新春飛ばし記事か。

と称する声もあり、熱愛報道の信憑性を疑う声もあります。

実際にこの報道を裏付けるものはなく、特に本人や事務所から何かが語られたわけでもありません。

しかし、否定しないということは実際に交際していた事実があったのかもしれませんね。

Sponsored Link

阿部寛と仲間由紀恵は仲良し

①阿部寛から仲間由紀恵の結婚へのコメント

あんなボロアパートで家賃も払えず、オレを金づるとして生きていた山田奈緒子を演じていた仲間さんが、まさかこのような幸せを掴む日が来るとは。突然で驚きました。

しかしながら、常に周りの人間を大切にし、周りから愛される彼女が、こうして大輪を咲かせることを天才物理学者はすでにどーんと見抜いていた。

末永くお幸せに。

阿部 寛

引用:ライブドアニュース

仲間由紀恵さんが田中哲司さんと結婚した際に、事務所を通して阿部寛さんが仲間由紀恵さんに対して送ったコメントです。

TRICKは3シリーズも制作され映画化もされた作品です。

共演によって共に過ごした時間は非常に長いため、仲が深まるのは必然だったようです。

過去に交際経験があったとしても、円満に別れたのではないかということが伺えます。

 

②仲間由紀恵から阿部寛の結婚へのコメント

「『結婚できない男』…と思っていた阿部さんがまさか…。突然のニュースに驚きました。皆さんから愛される阿部さんが、“桜”を咲かせる日がくるのを、もちろん、まるっとお見通しでした。どうぞ末永くお幸せになってください」

引用:デイリー

仲間由紀恵さんよりも先に結婚した阿部寛さん。

結婚を発表した時はすでに阿部寛さんと結婚相手は同棲していたようです。

 

まとめ:阿部寛の結婚と仲間由紀恵

  • 熱愛報道は2人が結婚した後
  • ガセなのかどうかは想像するしか無い
  • どのみち2人は仲が良い

熱愛報道といっても遥か昔の話であり、世間もそこまでの盛り上がりを見せたわけではありません。

その後の2人を見ていると仲は良好なようで、昔話の1つとして取り扱われたくらいのものでした。

Sponsored Link