GAG福井は結婚していた!嫁への公開プロポーズの詳細について

芸人のGAG福井さんは実は結婚しています。

実は2013年に一度公開プロポーズをしたのですが…その時の公開プロポーズは失敗。

しかしながら2016年には結婚をすることに。ということで今回は公開プロポーズの詳細などについて情報をお届けいたします。

Sponsored Link

GAG福井は結婚していた

GAG福井

GAG福井さんの嫁は一般の方で、『まみしゃん』と呼ばれています

出会った初日に告白をして付き合い始めるというレアな付き合い方をしています。しかし、まみしゃんが友達に芸人と付き合っていることを言うと、凄い反対をされたそうです。

そのため「芸人は遊んでると聞きます。遊びなら別れて下さい」と福井さんに電話をしたこともあるとか。それに対して福井さんは「遊びではありません。本気です」と返答。

そんなこんなで約7年間付き合った末に、2人は結婚しました。

Sponsored Link

GAG福井の公開プロポーズ

1回目の公開プロポーズは失敗した

GAG福井さんが公開プロポーズを行ったのは2013年12月31日に開催された『今年は見るだけじゃない!5upよしもとカウントダウンライブ〜ネタあり、歌あり、ダンスあり、ゲームあり、ジャンケン大会あり、卒業あり、いろいろありすぎてもうムチャクチャどす!!〜』という吉本主催のイベントです。

当時付き合って4年目の彼女がおり、サプライズでのプロポーズイベントをすることになったのです。彼女はもちろん知らず、登壇した芸人の中でも一部しか知らず、お客さんも驚き。

そんな中で福井さんの公開プロポーズは行われました。彼女さんには「福井さんのギャグが面白いか◯×で判断してもらう」ために呼ばれていたのですがそれは嘘。本当はプロポーズのためでした。

福井さんは壇上でまみしゃんに対して手紙を読み上げてプロポーズ!

しかしながら「今は違う」と断られてしまったのです。ちなみにこの時の福井さんの貯金残高は1万3千円しかなかったとか…

 

2回目?のプロポーズで成功!

GAG福井

2015年にお笑いの大会で優勝し、100万円をゲット!これを担保に再度プロポーズを決意する福井さん。これでダメなら俺に魅力がないということ、と次のプロポーズに対する意気込みの強さを感じます。

そしてめでたく2016年1月12日に入籍することになりました。今回のプロポーズは公開されること無く、ひっそりと行われていたようです。

Sponsored Link