城島茂の歴代彼女の噂一覧!菊池梨沙と結婚までの熱愛報道も掲載

城島茂TOKIOの城島茂さんの歴代彼女の噂を時系列順にまとめました。

世間は菊池梨沙さんとの結婚で沸き立っていますが、それ以前にも週刊誌にすっぱ抜かれた経験が多々あります。

中には一般人も含まれますが、過去に元彼女?についてどのような報道がなされていたのかを見ていきましょう!

Sponsored Link

城島茂の歴代彼女の噂①吉岡美穂

吉岡美穂

城島茂さんと最初に熱愛が噂されたのが、元女優の吉岡美穂さん。

吉岡美穂さんはIZAMさんと結婚されたのですが、熱愛が噂されたのはそれ以前の話です。ただし週刊誌が報道をしたような形跡もなく、2000年頃に噂をされていただけのようです。

吉岡美穂さんと言えば2002年にアデランスのCMでの「かけてミホ」のセリフで一躍有名となりました。

女優となる前はレースクイーンやグラビアアイドルとして活動されていました。

 

城島茂の歴代彼女の噂②森下里美

森下里美さん

城島茂さんの彼女として噂が立ったのは、タレントの森下里美さん。

スポーツ報知が報道したのは熱愛&破局報道。しかし写真等もなく信憑性はどこまでのものか。

森下里美さんは『アン☆ドゥ』という双子で組んだユニットに所属して活動をしていました。実はマラソンが得意。

ちなみに、2008年5月11日に別の男性と入籍をされています。

Sponsored Link

城島茂の歴代彼女の噂③香坂仁見

香坂仁見

2004年にスポーツ報知が報じたのが、レースクイーンの香坂仁見さんとの熱愛報道。

森下里美さんとの噂の後、すぐにこの話が出てきました。

当時の報道ではお泊りデートの様子が記事にされていたのですが…

ジャニーズ事務所は交際を否定し、友人関係であると発表。

 

城島茂の歴代彼女の噂④一般人A

城島茂の熱愛報道

2011年8月5日に発売された『FRIDAY』にて一般人をお持ち帰りしたと報道されました。

相手はファッション関係の会社に勤める一般人の20代OLで、沢尻エリカさん似の美女と記されています。

六本木のガールズバーで飲んでいた彼女と合流し、さらに中華料理屋、高級会員制クラブをハシゴした後、一緒に都内の自宅へ帰宅したという。

引用:exciteニュース

この報道に対してジャニーズ事務所がコメントを発表したのですが、その内容は「友達の1人と聞いています。」というもの。

お持ち帰りしただけであれば、彼女ではない可能性も非常に高いと思われます。

ちなみに、当時の城島茂さんは41歳ということもありファンは

  • まだ夜遊びする元気があったんだね
  • 結婚目指してガンバレ

など、かなり肯定的に捉えられていました。

Sponsored Link

城島茂の歴代彼女の噂⑤一般人B

城島茂の熱愛報道

2015年7月24日付けの東京スポーツが報じたのが、一般人とデートをする現場を抑えたというもの。

現場は東京都内の和風レストランであったものの、デート後の行動については不明。

女性の年齢は30代前半から半ばで、若い頃の君島十和子さんに似ているそうだ。

引用:J CASTニュース

君島十和子の若い頃

若い頃の君島十和子さんの画像はこちら。

どうやら飲み友達の1人ということのようではあるのですが、当時から結婚して欲しいジャニタレと言われていたこともあり、応援するファンは多かったようです。

Sponsored Link

城島茂の歴代彼女の噂⑥菊池梨沙

菊池梨沙

こちらは結婚することになった、グラビアアイドルの菊池梨沙さん。城島茂さんとの年齢差は25歳。

初めて報道されたのは2017年5月31日のことで、『女性セブン』がその現場を取材。繁華街のバーで城島茂さんと菊池梨沙さんがデートをしている現場を目撃されました。

デートの後は城島茂さんの自宅に2人で向かったとか。それ以前にも2人でしゃぶしゃぶを食べに行く姿を目撃されていました。

2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。

引用:ライブドアニュース

ふたりの知人いわく、馴れ初めは城島茂さんからの声掛け。さらに「シゲルくん」と呼ばれていることも報じられました。

その後も度重なる報道があり、

  • 距離が開いたのでは?という破局危機報道(2017年8月2日)
  • いつの間にか復縁!?(2018年3月15日)
  • 実は同棲している!?(2018年3月20日)
  • 年内ゴールインか!?(2018年3月23日)
  • 12月初旬にスナックのはしご酒デート(2018年12月12日)
  • 城島茂は最近キスをしたと匂わせ発言!?(2019年5月9日)
  • 恋人と指輪をして双方の家族と会食(2019年9月5日)

などの報道がありました。

破局疑惑があったのは、菊池梨沙さんが小説家を目指しており「まだ結婚は考えられない。」ということで、最近2人は会うのを避けていると報じられたためです。

ただ、すでに両親に挨拶済みと言われていたこともあったのか、2018年3月にはデートを目撃されたことで復縁報道

2018年内にゴールインが噂されたものの、その予想は外れます。

しかしながら、2018年12月には堂々とデートをする姿を激写されます。

その後も薬指に指輪をはめている姿を現すなど、あまり交際を隠す様子もない時期が続き、2019年9月にはお互いの両親と会食をしたことが報じられます。

そして2019年9月28日未明には、菊池梨沙さんと結婚することをファンクラブに向けて発表することが報じられました。

城島茂さんが48歳にしてついにゴールインとなったのです。

Sponsored Link