成宮寛貴の弟の現在は?東京理科大学卒業後のは結婚して会社員!

成宮寛貴さんには弟が1人います。

2015年の時点ですでに大学を卒業し、結婚をして会社員として働かれているようです。

ちなみに大学は成宮寛貴さんいわく『東京理科大学』とのこと。

ということで、今回は成宮寛貴さんの弟の情報についてお届け致します。

Sponsored Link

成宮寛貴の弟の現在は会社員で結婚している

成宮寛貴さんの弟は2015年の時点ですでに結婚して大学を卒業し、会社員として働かれています。

これは2015年7月3日に放送された『A-studio』という番組で、成宮寛貴さんが発言されています。

成宮寛貴の弟は医者というのはガセ

成宮寛貴さんの弟の職業が医者というガセ情報が出回っています。

しかし、弟が通っていたとされている東京理科大学には医学部がないため、医師免許を取得することができません。

そのため、医者というのは完全なるガセ情報です。

 

成宮寛貴の弟の奥さん

成宮寛貴の弟の奥さん

上記の画像は成宮寛貴さんの弟の奥さんの後ろ姿です。

前述の『A-studio』にて、成宮寛貴さんは「弟が結婚してから1年間会っていない。」と語りました。

そのため成宮寛貴さんの弟が結婚したのは2014年であると考えられます。

Sponsored Link

成宮寛貴の弟は東京理科大学卒

成宮寛貴

成宮寛貴さんの弟が東京理科大学卒というのは、2015年7月3日に放送された『A-studio』という番組での発言が元になっています。

最初は変な大学に行こうとしている。あのー、偏差値の低いとこに。入学金も払ったんですけど…

弟の性格でこの大学に行っても幸せになれない。

お願いだから1年浪人して東大行ってくれ!

東大に行けなかったけど理科大に行って。

成宮寛貴さんは理科大としか発言していませんが、そこそこ偏差値の高い理科大学の代表は東京理科大学であり、なおかつ東京理科大学の一般的な略称は『理科大』なので、東京理科大学卒でほぼ間違いないと思われます。

偏差値やネームバリュー的にはMARCHや関関同立のちょっとだけ上くらいな感じです。

旧帝大クラスや早慶卒の人からすれば、MARCHも東京理科大学も同じに見えるとは思いますが、学歴という面で考えれば決して劣っている大学ではありません。

 

成宮寛貴の弟の画像(後ろ姿)

成宮寛貴の弟

成宮寛貴さんの弟は一般人であるため、顔写真が出回ってはいません。

しかしながら『A-studio』にて後ろ姿の写真が公開されていました。写真を見るとメガネをかけていることが分かります。

会社員ということもあり短髪ですが、成宮寛貴さんが抜群にイケメンなため否が応でも期待してしまいますね。

Sponsored Link