相葉雅紀の歴代彼女の噂一覧!元カノに水川あさみや山野ゆりなども!

相葉雅紀さんの歴代彼女についてまとめています

  • 山野ゆり
  • 水川あさみ
  • 佐々木希
  • 一般人A

の4人の名前が上がりますが、水川あさみさんはグレー、佐々木希さんは飛ばし記事レベルです。

そのため、実質的には『山野ゆり』さんと結婚間近と言われている『一般人A』のお話をメインでお届けいたします。

Sponsored Link

相葉雅紀の歴代彼女の噂①山野ゆり

山野ゆり

相葉雅紀さんとの熱愛で最もインパクトがあったのが、元タレントの山野ゆりさんとの熱愛報道です。

なぜ最もインパクトがあるのかというと、2人で撮った写真やプリクラが世間に出回ってしまったからです。

相葉雅紀と山野ゆり

この熱愛を報道したのが『BUBKA』という雑誌です。2005年にその写真が出回りました。

相葉雅紀と山野ゆり

プライベートに深くまで突っ込んだような写真もあり、恐らく山野ゆりさんが破局したことをキッカケに週刊誌側にスキャンダルを提供したのではないか、という見方が強いです。

相葉雅紀さんがまだ20歳頃の話であり、かなり痛い目を見てしまった1件となったのかもしれませんね。

相葉雅紀と山野ゆり

『結婚しました』という文字でデコられたプリクラや、肌を露出させて撮影した自撮りはインパクトが強烈です。

Sponsored Link

相葉雅紀の歴代彼女の噂②水川あさみ

相葉雅紀の自宅前にいる挙動不審な水川あさみ

 

水川あさみ

出典:FRIDAY

相葉雅紀さんと水川あさみさんの熱愛を報道したのは、2010年の『フライデー』。

水川あさみさんが相葉雅紀さんの自宅マンションの入口で、キョロキョロしている姿をすっぱ抜いたのです。

非常に怪しい光景ではありますが、この熱愛報道に於いては2人が同じ写真に写っているものがなく『怪しい』止まりなのです。

フライデーによると車のナンバーを揃えたりしていたようですが、もちろん写真はありません。

相葉雅紀と水川あさみ

2004年に上映された映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』で2人は出会い、2007年頃から交際をスタート。

2008年秋頃に破局したものの2009年秋頃に復縁。1年間の空白期間があったようですね。

しかしながら、事務所は交際を否定します。

  • 水川サイド:友人の前田愛宅に遊びに行っただけ
  • 相葉サイド:仲はいいらしいが交際はしていない

とのコメントを残しました。

 

相葉雅紀と水川あさみの交際の匂わせ

水川あさみの匂わせインスタ

実は相葉雅紀さんと水川あさみさんのブレスレットがお揃いだったということもあり、ファンを騒がせたことがあります。

その他にも同じマッサージボールを持っていそうだったりと、色々な騒ぎがありました。

水川あさみさんが窪田正孝さんと結婚した時に『匂わせ女』と称されたことがあるのもの、こんな過去があったからということもあります。

ただし、本当に意図して匂わせていたのかどうかは不明です。

Sponsored Link

相葉雅紀の歴代彼女の噂③佐々木希

佐々木希

2013年の12月に相葉雅紀さんと佐々木希さんの熱愛が噂されているとの報道がありました。

『噂されている報道』と婉曲的な表現になっている訳としては、どこかの週刊誌が2人でデートをしている現場を激写したわけではなく、単なる噂レベルのものだったのです。

  • ゴシップ記者の間で相葉雅紀と佐々木希に何かあると噂が流れる
  • 2013年4月からマンション近くで張り込みを行うも証拠が出ない
  • 実はジャニーズ事務所が張り込みを察知して対策しているのでは?

という内容が報道されただけであり、噂の域を出ることはありませんでした。

また、後述するように2019年時点で7年間付き合っている彼女がいるという報道があり、信憑性も比較的高いので時期がかぶると考えるとガセである可能性が高そうです。

Sponsored Link

相葉雅紀の歴代彼女の噂④一般人

約7年間交際している彼女とは結婚する可能性も?

相葉雅紀の彼女 結婚も近い

2019年9月の文春砲により、相葉雅紀さんに7年間付き合っていることが発覚。

厳密に言うと2019年の正月に彼女の父親と相葉雅紀さんが電話で話したということが発覚しました。

相葉雅紀(36)には、結婚を前提に半同棲生活を送っている女性がいる。2017年12月に本誌がスクープした、関西出身で同い年のAさんだ。

引用:ライブドアニュース

これは2019年2月16日に掲載されたニュースです。本誌とは芸能雑誌の『FLASH』のこと。

相葉雅紀さんに長年付き合っている彼女がいることは2017年の末頃から言われていることで、ファンにとっては今更感があることです。

しかしながら、今回の文春砲の1番の威力は「彼女の父から情報を聞き出したこと」でしょう。

これまでは関係者Aなど本当にいるのかよく分からない人物が登場していましたが、今回は明確な人物からの情報が入り、結婚も秒読みではないかと言われているのです。

 

相葉雅紀及び彼女の親の反応も上々?

千葉県内で中華料理店を営んでいる相葉の両親も、Aさんとの結婚を歓迎しており、そちらの障害はない。ゴールイン一番乗りは相葉だろう。

引用:ライブドアニュース

2019年2月16日に掲載されたニュースによると、なんと相葉雅紀さんの両親はAさんとの結婚を歓迎しているとのこと。

情報の元が芸能プロ関係者ということで、当時は飛ばし記事なのではと疑う声もありましたが、Aさんの父親からのリークによりかなり真実味を帯びてきました。

 

電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ

引用:文春オンライン 

相葉雅紀さんのことを感じの良い青年と語る彼女の父親。

9月12日発売の週刊文春では、結婚についてのコメントも掲載されているようですが、オンライン上の記事では詳細の確認は不可能です。

Sponsored Link