平祐奈は6人兄弟の末っ子!政治家の兄や姉の平愛莉など顔ぶれが凄い!

平祐奈さんは6人兄弟の末っ子です。

兄が4人いて姉が1人なのですが、顔ぶれがかなり凄いのです。

兄の1人は政治家であり、たった1人の姉は長友佑都選手と結婚した女優の平愛莉さん。

今回はそんな華麗なる平兄弟についての情報をお届けいたします!

Sponsored Link

平祐奈は6人兄弟の末っ子

  • 長男:平慶樹さん
  • 次男:一般の方
  • 長女:平愛梨
  • 三男:平慶翔さん
  • 四男:一般の方
  • 次女:平祐奈さん

華麗なる平兄弟の構成はこのような感じです。

この中で政治家なのは三男の平慶翔さんですね。

そして長女は平愛梨さん。大ヒットした映画『20世紀少年』で主演を演じたことで一気に有名になりましたね。

ちなみに、2019年の時点で平祐奈以外全員結婚されているそうで、独身なのは平祐奈さんだけなんです。

では、早速1人1人どんな人なのかを見ていきましょう!

Sponsored Link

【兄】長男:平慶樹(モデル兼コーディネーター)

長男の平慶樹さんはロサンゼルスのビバリーヒルズ在住で、モデル兼コーディネーターとして活躍中

ビバリーヒルズと言えば海外のドラマや映画で聞くことが多い地名ですが、ハリウッドスターの邸宅が並ぶ高級住宅がいとしても有名です。

日本で言えば代官山や広尾のようなイメージですね。

一番右に写っているのが平慶樹さんです。

ちなみに平祐奈さんとの年齢差は19歳。まるで親子のようです。

平祐奈さんが知り合いとご飯を食べている現場に突如現れてすぐに去っていったり、平祐奈さんの公式インスタグラムを見ていると非常に仲がいいことを伺うことができます。

2019年1月には兄と姉にクッキーを振る舞う姿を見ることも出来ます。

他にも2015年5月に更新されたブログでは、長男の慶樹さんと平祐奈さんがカンフーごっこをする姿がアップされていました。

 

【兄】次男:一般の方

次男は一般の方であり、最も謎に包まれた方です。

情報はほぼありません。

Sponsored Link

【姉】長女:平愛梨(女優)

20世紀少年の平愛梨(カンナ)

説明不明の大女優。映画『20世紀少年』でブレイクし、サッカーの長友佑都選手と結婚したことでも有名です。

平祐奈さんのインスタグラムでも度々登場し、仲の良さを伺うことが出来ます。

平愛梨と長友佑都

2017年の2月に芸能活動を一時休止しており、同年9月に出産をしたことから、育児に専念するための休止だと思われます。

2019年現在は2人の子供と共に生活を送っています。

Sponsored Link

【兄】三男:平慶翔(政治家で元俳優)

平慶翔

実はWikipediaにも名前が乗っているすごい人。

中学高校時代は俳優として活動をしたのですが、国士舘大学の入学を機に芸能活動を引退。

大学卒業後は政治家の事務所に入所し、政治家を目指すこととなります。

2017年の都議選に『都民ファーストの会』から出馬し、見事に当選します。

実は15歳の頃から交際している女性と、大学を卒業後に結婚。まるで漫画のようですが、非常に一途な方であることを伺うことができます。

平慶翔 金八

俳優として活動をしている時の出演作品は『3年B組金八先生』。

【兄】四男:一般の方

四男は一般の方ですが、平愛梨さんのブログで登場したことがあります。

写真の左上が四男だと思われます。

4番目の兄はShy boyなの 
朝は2人でデートしたんだぁ 

非常にワイルドなイケメンで、モデルとしても十分通用するレベルです。

Sponsored Link