道端アンジェリカが美人局なのは本当?元彼との不倫説も検証!

道端アンジェリカさんの旦那が逮捕されましたが、その原因は「道端アンジェリカさんが男性と密会していたこと」だと言われています。

しかもその男性は道端アンジェリカさんの元彼という説もあり、不倫や美人局(つつもたせ)など様々な噂が囁かれています。

今回は道端アンジェリカさんは美人局だったのか、元彼との不倫が原因だったのか、それとも全て勘違いなのか。

確認していきたいと思います。

Sponsored Link

道端アンジェリカは美人局だったのか?

道端アンジェリカ

  • 道端アンジェリカさんが知人男性とバーで密会
  • 旦那にバレる
  • 旦那が道端アンジェリカの知人男性を恐喝


という流れです。

この流れを見ると道端アンジェリカさんと旦那が共犯、つまり美人局だったのではないかと話題になっています。

道端は「今回の夫の発言は、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした」と事件の背景を説明。

引用:ライブドアニュース

もちろん道端アンジェリカさん自身は美人局であったとは一言も言っておらず、その場で私が旦那を止めるように行動すべきだったと発言しています。

また、被害を受けた男性が「はめられた!」と発言しているとの報道もあり、美人局であったのではないかと疑われる一因にもなっています。

ポイントは密会したバーが『旦那の経営するバー』であったことでしょう。

 

しかしながら、道端アンジェリカさん自身は

「夫がお相手の方にお金を請求したことについては全く認識しておらず、後日、夫から当日及びそれ以前の飲食代の請求をしたと知らされました」

引用:ライブドアニュース

これが真実なのであれば美人局であったとは言えません。現状出回っている情報だけで美人局と断定するには情報が乏しいです。

しかし、怪しいと思わせるような状況であったのは間違いありません。

Sponsored Link

道端アンジェリカは単に元カレと不倫して旦那がキレただけ?

キムジョンヒ

東スポによると被害を受けた男性は『道端アンジェリカさんの元彼である可能性がある』と言われています。

元カレにしろそうでないにしろ、バーの個室で男性と密会していた

いわゆる痴情のもつれが巻き起こした事件ではないかとも言われています。

しかしながら、やましい気持ちがあったとしたらわざわざ旦那の経営するバーで密会をするでしょうか?

普通の感覚であればバレないように行動をするはずです。

Sponsored Link

道端アンジェリカは結局何をしていた?

道端アンジェリカ

道端アンジェリカさんが知人男性と会っていたのは、旦那が経営しているバーであると言われています。

前述しましたが、個室であったとは言うものの、不倫関係にある男性と旦那が経営しているバーで会うというのはあまりにも不自然です。

「私は不倫しています。」と宣言しているようなものですから。

そのため、不倫説を提唱するのは難しいものではないでしょうか。

  • 美人局
  • 特に不倫の意図はなかったが痴情がもつれてしまった

ということなのではないかと思います。

Sponsored Link