鷲見玲奈のGカップおっぱい画像16選!ニット越しバストがめちゃでかい!

鷲見玲奈

鷲見玲奈(すみ れいな)アナの推定Gカップとも言われるバストサイズ。

ニット越しだと余計にでかさが際立ちます。

とにかく凄くて半端ないんですが、鷲見玲奈アナのインスタ動画も大きな話題となっています。

それはベンチプレスをする鷲見玲奈アナの声。

ということで早速鷲見玲奈アナのGカップを見ていきましょう!


鷲見玲奈のドでかいGカップ

鷲見玲奈アナの推定Gカップの画像

鷲見玲奈のバスト

鷲見玲奈アナと言えばこの豊満なバストがでかいですが、推定Gカップと言われています。

鷲見玲奈のバスト

やはりニットは素晴らしいですね。考え出した人はノーベル平和賞ものです。

鷲見玲奈のバスト

ニットのセーターで恋ダンスを踊る鷲見玲奈アナ。後半には恋ダンスを踊る動画もお届けしています。

鷲見玲奈のバスト

すばらです。記事後半では恋ダンスを踊る動画もご紹介しています。

 

鷲見玲奈アナはGカップのパッド疑惑に反論

鷲見玲奈

実は鷲見玲奈アナは自分のバストには誇りを持っている?のかもしれません。

というのは、とある事件が発端。

鷲見玲奈アナの胸がしぼんだ。

昔は特大パッドを入れていただけ。

と言われてしまうことがあったのです。これについて鷲見玲奈アナは匂わせるような反論を返すのです。

「してもいないこと」が一体何なんかははっきりと分かりませんが、特大パッドをしていたことに対する反論ではないかと言われています。

元々鷲見玲奈アナはお色気路線でアナウンサーになったわけではないでしょうが、さすがに「パッドを入れていたこと」と噂をされるのは我慢がならなかったのかもしれません。

これは自前である、と。

鷲見玲奈アナは胸のカップ数がしぼんだの?

ここで気になるのは鷲見玲奈アナは本当に胸がしぼんだのかということ。

ということで時系列順に検証していきましょう。

2013~2014年の鷲見玲奈のカップ状況

鷲見玲奈

2013年11月

鷲見玲奈アナがテレ東に入社して半年。この頃はまだ黒髪であり、本気のフルパワー全開という感じではありません。かなりいの清楚系キャラ。

鷲見玲奈

2014年6月

ちょっと垢抜けた印象もあるのと、痩せた感じもありますね。

 

2015~2019年の鷲見玲奈のカップ状況

鷲見玲奈

2015年3月

ん!?

鷲見玲奈

2015年11月

2015年はやべーぞ!!特にでかい。

鷲見玲奈

2016年3月

引き続きでかいです。

鷲見玲奈

2016年4月

2015年あたりから段々すごいことになってきました。

鷲見玲奈

2017年7月

隣に写っているJKがかわいいんですけど。

鷲見玲奈

2018年3月

まだしぼんではいないはず。ニットじゃなくても素晴らしい。

鷲見玲奈

2018年4月

隣の宇垣アナもかわいい。

鷲見玲奈

2018年11月

特大パッドなんかいれてないわ!」を匂わせるツイートをした時の鷲見玲奈アナ。昔より若干痩せたような気がしないではないけども。

鷲見玲奈

2019年3月

隣の角谷アナもなかなかに素晴らしい。

鷲見玲奈

2019年9月

日帰りバスツアーに言った鷲見玲奈アナ。

 

こうしてみるとしぼんだかと言われると、ピーク時よりは若干しぼんだのかもしれない…程度でしょうか。

痩せたことも一因かもしれませんが、2019年にはかつての姿に戻りつつあると思います。

このままでいてほしいですね。ホント。

 

鷲見玲奈アナがインスタで喘ぐ様子がヤバいw

鷲見玲奈アナはただでかいだけではありません。

鷲見玲奈アナの喘ぐ様子がヤバいと一躍話題になったのは、2019年9月30日に投稿されたインスタの動画が発端です。

推定Gカップのバストも非常に気になるところではありますが、一番の見所は2枚目の動画です。

鷲見玲奈アナがベンチプレスをしているのですが、動作の度に喘ぐ様子を聞くことが出来るのです。

 

やばいですね☆

 

当初はインスタの動画にコメントすることができたらしいのですが、いつのまにかコメント欄が閉鎖。

恐らく邪なコメントをする輩がいたのでしょう。

鷲見玲奈アナがこういう動画を上げてくれなくなったらどう責任とってくれるんだよ💢

ということで、本人に向けて決して卑猥なコメントを送ったりするのは絶対にダメ💢

鷲見玲奈アナのヤバいその他の動画集

インスタだけではない。鷲見玲奈アナはとにかくスゴい!

鷲見玲奈アナが馬に騎乗するシミュレーション動画はなんと300万再生を突破!

恐るべき鷲見玲奈パワー。やっぱりでかい。

 

こいつはすごいぜ。

 

直球すぎる動画タイトル。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SPORTSウォッチャーさん(@sportswatcher)がシェアした投稿

ニットの破壊力は只者ではない!