ぱるるがバイトをしている焼肉屋IWAはどこ?場所は新宿の近く!

ぱるる(島崎遥香)

ぱるること島崎遥香さんがなんと焼肉屋でバイトをしているという衝撃の事実。

バイトをしている焼肉屋は『IWA』というお店です。バイトしてるなら会いに行きたいですよね!

そんな焼肉屋IWAは大久保駅(新宿の近く)にあるのですが、場所の詳細やお店の情報を見ていきましょう!

Sponsored Link

ぱるるがバイトをしている焼肉屋IWAの場所

〒169-0073

東京都新宿区百人町2丁目8−13 FISSビル

JR新大久保駅:徒歩約5分

JR大久保駅:徒歩約5分

新宿駅から1駅でなおかつ徒歩圏内という立地の良さもあって、非常に訪れやすいのが特徴。

新宿駅から歩けないこともないので、立地には恵まれていますね。

しかもこの焼肉屋IWAは元AKBの内田眞由美さんがプロデュースしたお店なんです。ぱるるも普通の焼肉屋で働くより働きやすそうですね。

 

焼肉屋IWAってどんな店?

焼肉屋IWAと内田眞由美

出典:焼肉屋IWA

チファジャのように食べ放題かつ激安というお店ではありません。

TORAJI』や関西で言う『』のようなテイストのお店で、美味しいお肉を食べることが可能。

ぱるるが働いているんだったら普通に行きたいですよね。

Sponsored Link

焼肉屋IWAで働くぱるるの姿

フライデーによると「社会勉強の一環」としてバイトをしているとのこと。

AKB時代は塩対応と言われることも多かったものの、お店では笑顔で接客をしていたようです。

焼肉屋IWAから帰宅する際はガッツリ変装をしてタクシーに乗り込み帰宅。

お金に困っていればタクシーを使うことはない、と思われるので本当に「社会勉強の一環」でバイトをしていると思われます。

Sponsored Link