平祐奈と平野紫耀の匂わせ画像集!オープンカーデートや指輪など

平祐奈と平野紫耀

平祐奈さんと平野紫耀さんが熱愛関係にあるのはしょっちゅう言われていることですが、それを匂わせるシーンは数多くあります。

オープンカーでの手つなぎデートや指輪など、画像だけでも結構たくさんありますね。

ということで今回は、平祐奈さんと平野紫耀さんが『匂わせ』と言われていた事象についての情報をお届けいたします。

Sponsored Link

匂わせ①平祐奈と平野紫耀がオープンカーデート!?

2019年2月に平祐奈さんが更新したインスタのストーリーなのですが、どうやらオープンカーの助手席?に座って田舎道をドライブしているようです。

シートベルトをしていないという道交法違反の問題もあるのですが、このオープンカーのハンドルを握っているのは誰なのか!?

ということが話題となったのです。

平祐奈さんと平野紫耀さんの熱愛は昔から噂されているので、ハンドルを握っているのは平野紫耀さんではないかと言われています。

平野紫耀の愛車bmw 335iカブリオレ

また、平野紫耀さんの愛車と言えばベンツ…と言われていますが実際のところはBMWの3シリーズカブリオレです。

BMW 3シリーズカブリオレ

厳密にはE93型の335iカブリオレと言われていますね。確かにこれだけを見て車種を特定するのは難しいですが、とりあえず外車のオープンカーをベンツというのはテキトーすぎます。

左ハンドルの335i(BMW3シリーズの中でも車好き向けのグレード)を選択する渋さ…はひとまず置いといて、先程のインスタのストーリーの画像はこの車なのではないかと!

平祐奈のインスタのストーリー

よく見るとヘッドレストなどの車の内装が見えないためサンルーフから顔を出している疑惑がありますが、背景に映り込むボディーのカラーは似ているような気がします。

もしサンルーフから頭を出しているのであれば、E93にサンルーフはついていない(そもそもオープンカーにサンルーフは意味不明)なので、もし平野紫耀さんとのドライブなのであれば別の車である可能性があります。

平野紫耀さんは車にもこだわりがあるようで、なおかつお金もあるでしょうから複数台車を持っていると考えるほうが自然です。

Sponsored Link

匂わせ②平祐奈と平野紫耀がお揃いの指輪を!?

平野紫耀と平祐奈の指輪

写真の左側は、2018年12月に行われたキンプリのイベントのパンフレットの画像。

右側は平祐奈さんが2018年11月18日にアップされたインスタの画像です。

指輪の部分を拡大してみると…

平祐奈と平野紫耀の指輪

凄い似ているんですよね(笑)

角張った形が非常によく似ており、お揃いの指輪でないかと騒がれました。

 

しかしながら、左側の平野紫耀さんの指輪は恐らく私物ではなく衣装だと思われます。なぜならこれは仕事用の宣材写真だから。

つまり平祐奈さんの指輪が私物だろうとそうでなかろうと、偶然似てしまったものではないかと思われます。

また、平祐奈さんの指輪には窪みのような箇所があり、品物としての形は似ているものの厳密には別物である可能性が高いです。

 

平祐奈さんの指輪が私物だとすれば、あえて似せたものを購入した…というのはこじつけでしょうか。

Sponsored Link

匂わせ③平祐奈が平野紫耀のイメージカラーである赤い衣装を

平祐奈の赤い衣装

平祐奈さんが2019年10月3日の嵐にしやがれに出演した時のこと。

新ドラマ『結婚できない男』の番宣で出場したのですが、その際赤いズボンを履いてテレビに出演。

これが平野紫耀さんのファンの気に障ったようで、

平祐奈赤いズボン 履いてるのって匂わせ? 嵐チームと色被ってるし!

平祐奈赤いスカートとかふざけてんの?((

「平祐奈さ、こうゆうときも赤いスカートとかはくのね‼️そんなに担当カラーの赤好きなんだ🤔」

と一部の過激なファンから叩かれる始末。

過激なファンというよりは平祐奈さんのアンチによるコメントですが、何をやっても『匂わせ』と言われる状況になってしまっています。

とはいえ一部のファン以外からは、

「赤い服着て匂わせ認定される平祐奈かわいそうすぎる、そしてオタクやばすぎる、、、スタイリストさんって知ってる…?????」

 

「平祐奈さんほぼ知らんけど
赤い服とネイルだっただけで一部から匂わせって言われてて
一生理解できん世界だなと思った」

 

「平祐奈ちゃんかわいそう笑
衣装で赤いもの身につけただけで匂わせとか笑笑」

など、同情されたりトンデモナイ世界があるんだな(笑)という反応を示されました。

 

匂わせではないかと思われますが、こんな些細なことでも騒がれてしまうような現状になっているということですね。

Sponsored Link