松岡茉優のタバコを吸う画像はコレ!銘柄はアイコスかVAPE?

松岡茉優

松岡茉優さんは実は喫煙者のようです。

というのもタバコを吸っている姿をフライデーが激写!様々な反応がありますが、割とショックを受けるファンは多かったようです。

ぱっと見ると紙タバコではなくアイコスかVAPEのように見えますが、銘柄は一体何なのでしょうか。

ということで松岡茉優さんのタバコについて詳細を見ていきましょう!

Sponsored Link

松岡茉優がタバコを吸う姿がフライデーに

松岡茉優がタバコを吸う姿

2016年7月8日に発売されたフライデーに『▽松岡茉優「電子タバコふかして手酌酒」男前な夜』という見出しで、タバコを吸う松岡茉優さんの姿が掲載されました。

割と清純派女優のようなイメージだっただけに、タバコを吸うという事実を知って驚いたファンも多いようです。

タバコのイメージはどんどん悪くなる一方ですから、それはそれで致し方ない部分もあるとは思います。

ただし、よくよく見ると松岡茉優さんが吸っているのは紙タバコではないようです。

Sponsored Link

松岡茉優が吸うタバコの銘柄はアイコス?

松岡茉優がタバコを吸う姿

写真を見ると紙タバコには見えません。一応これはアイコスかVAPE(電子タバコ)だと思われます。

手で持っている部分が黒く、上部が白っぽいのでアイコスではなくVAPEである可能性のほうが高いかもしれません。

ただし、ツートンカラーのアイコスも存在するため、確定はできませんね。

 

アイコスについて(加熱式タバコ)

アイコス

アイコスは電子タバコではなく、加熱式タバコと言われるものです。

機械に短いタバコを刺して、機械の中にある金属を熱して加熱をするというもの。

火よりも低温で熱するため、有害物質が少なく匂いがつきにくいというのがセールスポイント。

本当に有害物質が少ないのかどうかは議論が続いているわけですが…

 

車の中で吸っていても、ちゃんと換気をしていれば匂いが染み付きにくく、紙タバコから乗り換える人は多いです。

また、独特の匂いが生じることでも有名であり、タバコ臭さはないのですが癖のある匂いを発します。

松岡茉優さんも紙タバコから乗り換えた可能性がありますね。ちなみにアイコスは

 

VAPEについて(電子タバコ)

VAPE

VAPEは正真正銘の電子タバコです。

アメリカでは健康性について色々と問題になっていますが、紙タバコよりは断然体にいいというのが通説です。

電子タバコは葉を熱して生じた煙を吸うのではなく、液体を熱して水蒸気化して吸うというものです。

アイコスほど普及率は高くないものの、チラホラと吸っている人を見かけることもあるかな~という感じですね。

Sponsored Link

松岡茉優がタバコを吸っていることに対する世間の反応

松岡茉優が好き
喫煙者って記事読んで更に好き
タバコになりたい🚬

松岡茉優が電子タバコ?そんなの知ったこっちゃねぇ。可愛いやないか

松岡茉優 腹筋バキバキで
タバコ吸うし 日本酒好きなんて
好印象でしかないわ さらに惚れた

俺の大好きな、

サンジ、義勝、松岡茉優、、、、

みんなタバコ吸う人、、、

吸うべきかな、、、(理由)


タバコ吸う女で許せるのまじ松岡茉優ぐらい

松岡茉優ちゃん可愛いけど、タバコ吸ってるっていうのがなんか嫌だな。
フライデーにタバコ吸ってるの前撮られてたよね。

Sponsored Link