【2019年】トヨタ・カローラのCMソングの曲名は『Church』!歌手は誰?

カローラのCM

2019年9月にトヨタ『カローラ』『カローラ・ツーリング』『カローラ・スポーツ』の3車種のCMが一新されました。

カローラとカローラ・ツーリングについてはフルモデルチェンジにより新しいCMとなりましたが、カローラスポーツは歌うCMから一気にテイストが変わりました。

CMソングもアカペラから『Church(ft. EARTHGANG)』という曲に変わりました。

歌手はサム・ヘンショウという人なのですが、一体どんな人なのか。新しいCMと共に情報をお伝えします。

Sponsored Link

【2019年】カローラのCMソングの曲名は『Church ft. EARTHGANG』

歌手:Samm Henshaw(サム・ヘンショウ)

曲名:Church ft. EARTHGANG

このChurchは2019年2月にYoutubeに投稿されましたが、600万再生を超えるヒット曲であり、海外ではかなりの有名人です。

Apple MusicやSpotifyでも配信されており、アプリを入れて有料サービスを使用していれば今すぐにでも聞くことができます!

聞いていると癖になる曲調ですね。

 

2019年9月から一新されたカローラのCMでは、全てこの『Church ft. EARTHGANG』が使用されています。

 

カローラのCM

 

カローラ・ツーリングのCM

 

カローラ・スポーツのCM

Sponsored Link

【2019年】カローラのCMソングを歌う『サム・ヘンショウ』とは?

サムヘンショウ

歌手はサム・ヘンショウという1994年2月22日生まれのソウルシンガー。実はかなり若いんです!

イギリスのロンドンで生まれ育ちましたが、両親はナイジェリア人です。

音楽においては父親が牧師をする教会で楽器を演奏することがあったり、家の中では常に音楽が流れていたことなどが彼の音楽性に影響を与えたようです。

 

『Church』ではアメリカを拠点に活動をするヒップホップのグループである『EarthGang』とフューチャーして、曲を発表しました。

Sponsored Link