ディーンフジオカの嫁はアジアの富豪!妻は再婚で20歳の連れ子がいる?

ディーンフジオカさんはすでに結婚されていて、お相手はなんとインドネシア人の富豪だとか。

嫁の名前はヴァニーナ・アメーリア・ヒダヤットさん。バリバリの外国の方です。

そしてヴァニーナさんは実は再婚であり、20歳の連れ子がいるとか。

ということで、ディーンフジオカさんの嫁の諸々の情報についてお届けいたします。

Sponsored Link

ディーンフジオカの嫁はアジアの富豪

ヴァニーナ

ディーンフジオカの嫁であるヴァニーナさんは、実はインドネシアの富豪の娘なんだとか。

オーストラリアで教育を受けた中国系のインドネシア人であり、ニックネームはなんと『ジャカルタの虎』というもの。

ジャカルタの虎という異名がすでにぶっ飛んでいますが、ヴァニーナさんは福建省系の華僑。

華僑とは?
中国から海外に移住した中国人(またはその子孫)で、国籍は中国のままの人。

華僑はビジネスで成功した人が多いという側面がありますが、ヴァニーナさんもその例に漏れていないようです。

シドムンチュル

ヴァニーナさんの親はインドネシアの大手製薬メーカー『シドムンチュル』の経営者と噂されています。

シドムンチュルのCEOの名前が『イルワン・ヒダヤット』氏であり、ヴァニーナさんと姓が一致しています。

また、海外メディアでは「ディーンフジオカさんがシドムンチュルのCEOイルワン・ヒダヤット氏の娘と結婚」という報道をしており、ただの噂ではなく真実である可能性が高いです。

 

また、ヴァニーナさん自身も『Delapan Naga Angkasa』というレコード会社を経営しているのです。

ただし、FacebookやTwitterの更新が2014年の3月頃から途絶えているため、現在も存在している会社なのかどうかは不明です。

 

ディーンフジオカの嫁は再婚で20歳の連れ子がいる?

ディーンフジオカの家族

画像の一番左が連れ子

ディーンさんの奥さんは、彼と結婚する以前に子どもを生んでいるんです。子どもは現在20歳で男性です。ディーンさんの子どもではありませんが、奥さんにとっては、双子の子の上の“長男”になりますね

引用:ライブドアニュース

連れ子、とはちょっと違うのかもしれませんが、ヴァニーナさんには2017年時点で20歳となる子供がいるのです。

ディーンフジオカさんの子供ではないのですが、実はディーンフジオカさんとも交流があり仲がいいのだとか。

見た目はディーンフジオカさん似のイケメンであり、オタクで秋葉原に訪れることもあるのだそうです。

Sponsored Link

ディーンフジオカと嫁の馴れ初め

ディーンフジオカと嫁

ディーンフジオカさんとヴァニーナさんが出会ったのは、まだディーンフジオカさんが日本でブレイクする前のこと。

2人は共通の友人の紹介で台北のディナーで出会ったのです。その時のディーンフジオカさんは、真っ赤なジャケットを着て夜なのにサングラスをかけており、かなり目立ったとか。

ヴァニーナさんはそんなディーンフジオカさんを見て「私が知っている日本人とは違い、ファイヤーボールみたいな人」という印象を抱きます。

ディーンフジオカさんはヴァニーナさんに対して、「言葉数は少ないけど発言がストレートで要点を突いてて、エキセントリックな人」というイメージを抱き意気投合。

そのまま交際に発展し、約4年半の交際期間を経て2012年に結婚をしました。

Sponsored Link

ディーンフジオカと嫁の間には子供が3人

 

この投稿をInstagramで見る

 

.deanfujiokaさん(@tfjok)がシェアした投稿

2014年にディーンフジオカさんには双子の子供を授かります。

リンちゃんとカイくんですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

.deanfujiokaさん(@tfjok)がシェアした投稿

2017年3月には3人目となる子供が誕生しました。

ジャカルタで出産をしたようで、ディーンフジオカさんは一時的にインドネシアに向かっていたようです。

Sponsored Link