水嶋ヒロの現在の姿は少し太った!昔の写真と比べると顔も変わった?

水嶋ヒロの現在

水嶋ヒロさんが2019年10月からYoutubeチャンネルを解説したことで、定期的に現在の姿を見ることができるようになりました。

昔と比べると少し太ったような気がしますが…顔も少し変わった?

昔の写真と比較してどれくらい変化が起きたのかを見ていきましょう!

Sponsored Link

【画像】現在の水嶋ヒロは少し太った?

髪型も一新していますが、2019年10月に解説されたYoutubeチャンネルで水嶋ヒロさんが公に姿を表したとして有名に。

多くの人が仮面ライダーカブトの主人公『天道総司』を思い出したことでしょう。

仮面ライダーカブトの天道総司の頃と比較すると、確かにちょっとむっちりした感じはありますね。

太ったのか筋肉がついたのかは微妙なところです。

水嶋ヒロ

若い頃

仮面ライダーカブトは別名料理番組と言われるほど色んな人が料理を作っていたのですが、天道総司は料理のプロフェッショナル。

そのため、水嶋ヒロさんは「料理ができる」と思っている人も多かったようですが、実はそこまで料理は得意ではないとか。

ちなみに動画のコメント欄には、外国人から『仮面ライダーカブト』に関するコメントが大量に寄せられています(笑)

Sponsored Link

【画像】現在の水嶋ヒロと昔の水嶋ヒロを比較

仮面ライダーカブト『天道総司』の頃と比較(2006年)

水嶋ヒロの現在と昔

仮面ライダーカブトに出演したのは水嶋ヒロさんが20歳ごろの時。

現在の水嶋ヒロさんはすでに30代半ばですから、変わらないほうが不思議ではあります。

 

イケメンパラダイスの頃と比較(2007年)

水嶋ヒロの現在と昔

通称イケパラという安直なネーミングセンスのドラマですが、当時は学生の間で結構流行りました。

当時の水嶋ヒロさんと比べるとやはり少し横に太くなった気がしますね。

肌が色白になっていることも、それを増長させていると思われます。

 

メイちゃんの執事の頃と比較(2009年)

水嶋ヒロの現在と昔

Sponsored Link

水嶋ヒロは昔と比べると顔が変わった?

水嶋ヒロさんの顔を見ると、ちょっと顔が変わったような気がますよね。

恐らく顔に肉がついたことが原因ではありますが…

  • 少し太った
  • 色白になった
  • 髭が生えた
  • 髪型が変わった

ことなどが原因でしょう。と言っても根本的には少し太った以外のものは、それを際立たせるための補助的な要素。

全体的な変化としては、少し太った以外のものはないのではないでしょうか。

水嶋ヒロと絢香

出典:フライデー

ただし、2019年10月1日にすっぱ抜かれた水嶋ヒロさんの画像を見ると、Youtubeチャンネルでの見た目以上に太っている気がしますね(笑)

Sponsored Link