小手伸也の結婚相手は一般人女性?結婚して奥さん・子供がいるが不倫疑惑が!

小出伸也(こてしんや)さんはひっそりと結婚をしていて、奥さんは一般人の女性だそうです。

独身であることを隠し通しながら不倫をできたので、本当にひっそりと結婚をしていたんです(笑)

そして独身であると偽ってファンの女性と不倫していたことが発覚し、結婚は更に公の知るところに。

一体いつ頃から結婚していたのか?情報量は少ないものの、かつて本人が発言していた情報についてお届けいたします。

Sponsored Link

小出伸也は結婚していた!結婚相手は一般人女性?

小手伸也

小出伸也さんは2019年1月に出演した『しゃべくり007』にて、

結婚しているの?

という質問に対して、

謎の男にしておきたいんで。

と、言い淀んでミステリアスな感じを演出していたのですが、あえなく結婚していることが発覚します。

奥さんには2011年に三軒茶屋でプロポーズをしており、すでに子供が2人もいるのです。

 

それ以前にも2018年12月にうけたインタビューにて、「結婚して2歳の子供がいる」と答えていました。

芸能人でも結婚を隠し通せるものなんだなと驚きますね。

ここまで隠し通せることから、奥さんは一般人女性であると推測されます。

  • 2011年にプロポーズをして結婚
  • すでに1人の子供がいる

Sponsored Link

小手伸也は2017年頃から不倫をしていた?

小手伸也

小手伸也さんが不倫を行っていたことがあると、2019年10月9日の週刊文春デジタルの記事にて暴露をされました。

2017年頃に独身と偽ってファンの女性と交流を持ったというものですが、結婚していたことが後々発覚したことで今回の暴露に繋がったようです。

2017年に複数回関係を持ち、その後1年数ヶ月に小手伸也さんの方から別れを告げたそうです。

2011年にプロポーズをしたということなのであれば、結婚して6年目くらいに不倫をしたことになりますね。

また、週刊文春の取材によれば

  • 女性を食事に誘ったのは事実
  • ホテルには行っていない

とのこと。

すでに1年以上前の出来事ではありますが、2018年にようやく芽が出た小手伸也さん。

不倫が事実だとしても、いきなり干されてしまうということはないとは思いますが。

Sponsored Link