【2019年】スイフトの最新CMソングの曲名は?Official髭男disimの新曲!

SwiftのCM

2019年9月になって刷新されたスズキ・スイフトのCMでは曲が変わりましたね!

新しいCMソングは『Official髭男dism(オフィシャル髭ダンディズム)』の『旅は道連れ』という曲です。

若い人には有名ですが、知らない人は知らない『オフィシャル髭ダンディズム』というアーティストと共にCMを見ていきましょう。

 

【2019年】スイフトの最新CMソングの曲名は『旅は道連れ』

スイフトの最新のCMソングは『Official髭男dism(オフィシャル髭ダンディズム)』の 『旅は道連れ』

『旅は道連れ』は2019年10月9日発売のアルバム『Travelar』に収録されている新曲。

Apple Musicでも配信は開始されており、僕はもうダウンロードしました。

サックスが特徴のJAZZっぽい雰囲気が特徴で、愉快でありながらも情熱的な仕上がりになっています。

 

ちなみに助手席に座っている女性は、山田杏奈さん(18)という女優です。

かなりかわいいですよね。

Sponsored Link

Official髭男dism(オフィシャル髭ダンディズム)とは?

official髭男dism

もしかしたら聞いたことがないという人もいるかもしれないアーティストですが、『Official髭男dism』はオリコンの常連になっている今をときめくアーティストです。

初見ではなんて読むのか分からない字面をしていますが、読み方は『オフィシャルヒゲダンディズム』です。

通称ヒゲダン

最も有名な楽曲は『Pretender』でしょうか。2019年10月時点で、すでに7000万回再生を突破しているトンデモナイ曲です。

オフィシャル髭ダンディズムにとっては2枚目のシングルであり、最も知られている曲ではないでしょうか。

pretenderのジャケット

ジャケット

シングルのジャケットはニキシー管をイメージしており、シュタゲのダイバージェンスメーターを思い出します。

歌詞にも『世界線』という単語が出てくるので、何か関連があるだろうと。

実はヴォーカルの藤原さんはシュタゲの大ファンなので、かなり影響を受けていると思われます。

 

ブレイクのきっかけになったのは2018年に発表されたデビューシングル『ノーダウト』

月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』の主題歌に採用されたことで大ブレイク。

2019年10月時点で4700万回も再生されているモンスターソングです。

 

彗星のごとく現れたイメージですが、バンド自体は2012年に結成されており、メジャーデビューまで6年間を要しています。

当然のことですが、ヒゲダンにも長い下積み時代があったのです。

Sponsored Link