佐藤仁美の歴代彼氏一覧!昔の元彼には岡田准一やムロツヨシが?

佐藤仁美の歴代彼氏をまとめてみました

元彼の中にはなんと宮崎あおいさんと結婚した岡田准一さんや、ムロツヨシさんなどが挙がっています。

ではさっそく佐藤仁美さんの元カレについて見ていきましょう!

Sponsored Link

佐藤仁美の歴代彼氏 ①岡田准一

岡田准一が演じる財前五郎

佐藤仁美さんの歴代彼氏の中で最もビッグネームなのはV6の岡田准一さん。

岡田准一さんが上京してから出来た初めての彼女が佐藤仁美さんという噂です。

佐藤仁美さんと岡田准一さんは同じ堀越高校の出身で、佐藤仁美さんの方が1学年上。

 

最終的には佐藤仁美さんの方から別れを切り出したとか。

周りに岡田准一さんのことを愚痴っていたという噂もありますが、これについて真相は不明です。

高校時代の話なので、本人たちもここまで公に話せないような話になるとは、当時は思っていなかったかもしれませんね。

岡田准一さんは19歳頃に別の熱愛問題があったため、佐藤仁美さんと岡田准一さんの関係は高校時代の時だけのものだと思われます。

熱愛と言うよりは青春の1ページですね。

岡田准一が演じる財前五郎

ちなみにこの噂が広まる最初のきっかけが、2017年10月4日の『今夜くらべてみました』の放送内の発言でした。

高校時代に恋愛をしていたことを暴露し、その人物名をピースの又吉さんに耳打ちすると…

又吉さんはかなり驚いていました。そのためかなりの大物芸能人であったことが予想されます。

 

そして2019年2月1日に放送された『ダウンタウンなう』でもコイバナになり、これまで芸能人数名と付き合っていたことを暴露。

誰と付き合っていたのかは不明ですが、松本人志さんいわく「これはアカンやつやな」ということで、かなりの大物芸能人であることが分かります。

これを機に特定班が頑張った結果、その相手は岡田准一さんであると推測されました。

ちなみに元彼からは「だらしねえ体」と言われたことがあるそうですが、それも岡田准一さんなのでしょうか…

Sponsored Link

佐藤仁美の歴代彼氏 ②ムロツヨシ

ムロツヨシ

佐藤仁美さんの元彼として名前が上がる2人目の男性は『ムロツヨシ』さんです。

2014年の舞台での共演をきっかけに、2人は飲み友達として仲を深めていったと言われています。

2016年には日刊サイゾーが「妻夫木聡&マイコに続く!? 個性派俳優ムロツヨシと佐藤仁美がゴールイン寸前か」というタイトルで記事を公表したこともあります。

しかしながら、その後報道は特にないため破局したと思われており、実際別の人物と結婚していたので「そもそも付き合っていなかった」か「破局した」ということが正しいと立証されました。

 

そして、破局の原因と言われているのが『佐藤仁美の彼氏になる絶対条件25箇条』というもの。

佐藤仁美の彼氏になる絶対条件25箇条

なんだこれは

まず、全てを頭に叩き込むのが面倒ですが、本気でこれを相手に求めているのか。

こんなものが公共の電波に乗って世間に公表されたため、「ムロツヨシとの破局は25箇条が原因なのではないか?」と言われ始めました。

Sponsored Link

佐藤仁美の歴代彼氏 ③細貝圭

細貝圭

2019年10月10日に結婚を発表したのが細貝圭さん。

テニミュこと『テニスの王子様』のミュージカルに出演する2.5次元俳優として、非常に濃いファンを多数抱えているアイドル的存在です。

といっても最近はテニミュには出ておらず、主に侍やそれに近い戦う武人的役割で舞台に立つことが多いです。

 

2人は2017年の舞台での共演をきっかけに仲が深まり、そのコミュニケーションツールは『飲み』。

ムロツヨシさんとも飲み仲間でしたから、佐藤仁美さんは本当にお酒が超大好き。

そんな感じで中を深めていたら、2018年の秋頃から交際に発展し、約1年で結婚に至ったようです。

 

ちなみに細貝圭さんは『佐藤仁美の彼氏になる絶対条件25箇条』をクリアしているのか???

身長185cmの35歳なので最難関の第1条はクリア。年収が1000万円以上なのかどうかは分かりませんが。

見た目はタッキーに似ているかと言われると…ただしイケメンなのは間違いないです。

中身が有吉さんっぽいのかもかなり怪しいところ。

とはいえさすがに多少は25箇条に合わなくても、それでいいと思っていることでしょう。

Sponsored Link