吉岡里帆は彼氏が途切れないって本当?歴代元彼と共にチェック!

吉岡里帆さんは彼氏が途切れないと言われることもありますが、本当なのか。

話に尾ひれがついただけというのが定説ですが、完全にガセと切り捨てるのも尚早な気がします。

ということで、今回は吉岡里帆さんの彼氏が途切れないという噂と歴代の元彼の噂について情報をお伝えします。

Sponsored Link

吉岡里帆は彼氏が途切れないって本当?

吉岡里帆 15歳の彼氏

  • ダウンタウンなうでの自身の発言が発端
  • 内容を捻じ曲げられてニュースになったことで拡散

しかし吉岡は、2016年放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際、「15歳に初めて彼氏ができてからは、ずっと彼氏が途切れたことはない」

引用:exciteニュース

吉岡里帆さんは彼氏が途切れないという噂の発端は、2016年●月●日に放送された『ダウンタウンなう』での発言。

また大手メディアであるexciteニュースが「ずっと彼氏が途切れたことはない」と報道したことでその真実味が増しています。

 

果たして吉岡里帆さんは本当にそのような発言をしたのでしょうか?

 

実際には「途切れない」とは発言しておらず「恋愛は普通にしてきました」と発言をしただけです。

吉岡里帆さんが彼氏が途切れたことはないと発言したことはガセであったわけです。

ただし、吉岡里帆さんに彼氏が途切れたことがあることを証明するものもないので、それ自体がガセかどうかまでは不明ですが。

Sponsored Link

吉岡里帆の歴代彼氏 ①学校の彼氏?

吉岡里帆 15歳の彼氏

吉岡里帆さんに初めて彼氏ができたのは15歳の時のこと。

これは前述した『ダウンタウンなう』で自身が発言されていたことです。

15歳というと中学3年生か高校1年生になります。

吉岡里帆の高校生時代の写真

高校時代の写真を見ると今と変わらずかわいい外見をしているので、当時もモテたことはほぼ間違いないでしょう。

Sponsored Link

吉岡里帆の歴代彼氏 ②山田哲人?

山田哲人

2017年5月8日にAbemaTVでレポーターの井上公造氏が発言が元で、吉岡里帆さんの彼氏の噂が広まることになりました。

とある女優とプロ野球選手が付き合っているというものです。

「普通野球を知っている人なら、その人の名前を知らない人はいない。女優さんはみんな知ってる。球団は言えないけど、WBCに出た選手。女優さんはCMに出ていて、年齢は20代」

引用:AbemaTIMES

この女優というのが吉岡里帆さんで、プロ野球選手が山田哲人選手と噂されたんです。

山田哲人選手は東京ヤクルトスワローズの内野手で、史上初のトリプルスリーを3度も達成した生ける伝説。

トリプルスリーは3割30本30盗塁を達成することで、走攻守共にずば抜けた結果を残した選手に与えられる称号。

いつの間にか吉岡里帆さんと山田哲人選手が交際しているという話になりかけったのですが、そのきっかけは2chに立てられたスレが発端。

 

まるで何かの週刊誌を引用してきたかのような「吉岡里帆さんと山田哲人選手の半同棲生活」の文章が掲載されていたのです。

中身はそれっぽいのですが、著者の部分が『スコット・マシソン』となっていたので、完全にガセと言うかネタです。

スコット・マシソン

スコット・マシソン

巨人の助っ人が芸能記事なんて書くわけないからですね。

100%ありえないとは言い切れませんが。

Sponsored Link

吉岡里帆の歴代彼氏 ③佐藤健?

佐藤健

吉岡里帆さんが熱愛を噂されたものとして最も有名でビッグに報道されたお相手が佐藤健さん。

吉岡里帆

2017年8月号の『女性セブン』で報じられたのは、すっぴん濡髪状態の吉岡里帆さんがコンビニで買物をした後、待たせていた車に乗り込み都内の高級マンションに向かったというもの。

別の夜にも同じマンションに向かうことがあり、向かっていた先は佐藤健さんの部屋だったとか。

城田優さんを介して知り合いとなり、共通の趣味がきっかけて仲が深まったとか。

しかしながら、双方の事務所は交際を否定し友人の1人であるとだけ回答をします。

 

その後も同じ内容の報道が続いたり、

  • 吉岡里帆は肉食系
  • 2人でカードゲームにハマってる?

のような報道が続きますが、まともな続報が出ることはありませんでした。

 

その後の吉岡里帆

吉岡里帆

その後吉岡里帆さんと佐藤健さんの報道が沈静化し、2019年2月26日に発売された『FLASH』では「現在IT社長との出会いを求めている。」と報じられていました。

飛ばし記事に近そうな類のものですが、IT社長と女優の交際は珍しくなく、いずれ本当のことになる日がくるかもしれません。

Sponsored Link