ムロツヨシと戸田恵梨香は付き合ってる?熱愛説は共演が噂の発端!

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんは付き合っているのでは?

と思うのはどうも我々のような一般市民だけではなく、ムロツヨシさんの周囲からも疑われていたとか。

そのきっかけはドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と~』での共演。

ということで、

  • ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんの噂
  • 付き合ってると言われる理由

について情報をお伝えしていきます。

Sponsored Link

ムロツヨシと戸田恵梨香は付き合ってる?

ムロツヨシと戸田恵梨香

「まあ、あっちに選ぶ権利はありますし。ただ、役でそれやってると逆に冷静になれるっていうか、個人同士では今でもいい(関係)…」

引用:スポニチ

戸田恵梨香さんと交際していたの?と聞かれた時に、「あっち(戸田恵梨香さん)にも選ぶ権利はある」という意図で残したコメントがこちら。

ただし否定はしていません

 

実際スタッフなどからもかなりいい感じには見えていたようで、

まだ、やんないでよ。まだくっついちゃダメだよ

と言われていたとか。しかしながら、その度にムロツヨシさんは否定していたとか。

 

実際のところ非常に仲が良いのは間違いないようですが、交際はしていない可能性が高いと見られています。

でも視聴者やファンの中には「交際してほしい!」と願う人も少なくはないのです。

Sponsored Link

ムロツヨシと戸田恵梨香の熱愛説はドラマ『大恋愛』が発端

ムロツヨシと戸田恵梨香

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんはドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と~』で共演

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんは夫婦役であり、戸田恵梨香さんが若年性アルツハイマーになり夫のことを忘れていくという、最終回がなんとなく読めても泣いてしまうようなドラマ。

特に砂浜でのシーンはヤバい。

スタッフ

ムロツヨシと戸田恵梨香じゃなくて、真司と尚ちゃんにしか見えない。

と言われるほど、感情移入する視聴者は多数。

Sponsored Link

ムロツヨシと戸田恵梨香の熱愛説の具体的な理由

『大恋愛』の真司と尚に幸せになってほしいと願う気持ち

ムロツヨシと戸田恵梨香

『大恋愛』を見ていれば「真司と尚が幸せに暮らしている姿を見たい」という気持ちが湧いてくるわけです。

感情移入していればしているほど、その気持は強くなるもの。

 

ムロツヨシと戸田恵梨香

だからムロツヨシさんと戸田恵梨香さんにくっついてほしいという気持ちが湧いてくるのは、不思議なことではないのです。

もちろんムロツヨシさんは真司でないことも、戸田恵梨香さんが尚でないことは分かってはいても、やりきれない気持ちの逃げ場が欲しいのかもしれませんね。

 

ムロツヨシと戸田恵梨香はとにかく仲が良くてお似合い

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんは距離感が物凄く近いし、仲が良いんです。

上記のYoutubeは過去に放送されたインスタライブですが、これを見たら本当は付き合っているのではないかと思ってしまうのも無理はないです。

付き合っていないからこその距離感なのかもしれませんが。

ちなみにこのYoutubeのコメント欄には、

付き合ってるんですね!はい!!!!分かってます!!!!!ありがとうございます!!!!!

飲みの席でこんな感じの戸田恵梨香なら、好きになってまうわな、、、

ほんとに結婚して欲しい人👍(100いいね超え)

などと、ファンから多くのコメントが書き込まれています。

付き合っているのでは?というよりは視聴者の「付き合っていてほしい!」という願望がこの噂に大きく寄与しているのではないでしょうか。

実際付き合って結婚しても、ファンからは祝福されそうな組み合わせなんですね。

 

共演者のTOKIOの松岡さんからも「ラブラブ」と突っ込まれています。松岡さんはインスタライブ中と知らなかったので、ナチュラルに漏れた一言。

相当仲がいいのは間違いないようです。

ただ、ムロツヨシさんいわくやり取りは「役の延長線上」ということだとか。

 

ムロツヨシさんの誕生日サプライズを行う戸田恵梨香さんたち。

戸田恵梨香さんがほぼすっぴんにもかかわらず、かなりかわいいことでも有名になったインスタライブです。

また、ドラマ放送終了後のライブだったので、懐かしい2人の距離感にファンも大喜び

Sponsored Link

まとめ:ムロツヨシと戸田恵梨香は付き合ってる?

ムロツヨシと戸田恵梨香

  • めちゃくちゃ仲が良くて距離が近い
  • くっついてほしいと願うファンが多い

ということで「付き合っているのでは?」という噂が大きく加速したものです。

「付き合っているのでは?」というよりも、ファンとしては「付き合っていてほしい。」という感情の集まりが作り出した大きな憶測なのかもしれません。

実際付き合っているのかどうかは分かりませんが、関係者からもラブラブと言われるくらいの様子だったことは事実なのでした。

Sponsored Link