ムロツヨシの宣材写真を時系列順にまとめ!MJとの対決内容も!

ムロツヨシさんが嵐にしやがれでMJこと松潤さんとの勝負をこなし、負けるとムロツヨシさんのホームページの宣材写真が変更になるのはお決まりの流れ。

ということで、ムロツヨシさんの歴代の宣材写真を時系列順にまとめてみました

Sponsored Link

ムロツヨシの通常の宣材写真

ムロツヨシの宣材写真

ムロツヨシさんの基本的な宣材写真はコレ

イケメンというか男前な風貌。

これが一体どんな写真に変わっていくのか。早速見ていきましょう。

ムロツヨシの歴代宣材写真まとめ

とりあえず写真だけを乗せるとこのような変貌を遂げていきます。

ではこれからもうちょっと詳しく見ていきましょう!

 

ムロツヨシの歴代・宣材写真①

ムロツヨシの宣材写真

2016年5月14日の『嵐にしやがれ』でのMJとの対決に負けて変わった宣材写真写真がコレ。

普通にカッコいい写真に変わってしまいました

 

この時の勝負はアクション3本対決。

最初の対決はポールにジャンプして飛び乗り、半回転して自転車に乗り込むというもの。

MJ、ムロツヨシさんともにぎこちないものの、ムロツヨシさんは自転車のフレームに股間を強打。この勝負には負けます。

 

次は7人のチンピラを倒すという殺陣に挑戦。

2人とも割とサマになっていたのですが、またしてもムロツヨシさんが敗北。

 

最後の勝負は、後ろから走ってオープンカーの運転席に飛び乗るというもの。

2人とも華麗に一発でアクションを決めるのですが…僅差でムロツヨシさんが敗北。

 

3本勝負に全敗したことで、ムロツヨシさんの宣材写真が放送直後に変わったのです。

しかし、MJとしては「変わった後の写真も二枚目」ということで不服があったようです。

Sponsored Link

ムロツヨシの歴代・宣材写真②

ムロツヨシの宣材写真

2016年9月3日に放送された『嵐にしやがれ』でまたしてもムロツヨシさんが登場。

そして敗北して変更になった宣材写真がコチラ。

前回の変更後の写真がイケメンで罰ゲームになっていないため、今回はMJが撮影した写真を使用。ひどい

 

そして、今回の対決もアクション対決の3本勝負。

 

1本めはトランポリンダンク。

トランポリンではねてダンクシュートを決めるというやつですね。

MJは余裕で成功するものの、ムロツヨシさんはリングにすら届かず敗北

 

2本目はワイヤーアクション対決。

ビルから飛び降りたり、敵を倒したりと2人ともサマになっていたものの、ムロツヨシさんが敗北。

MJはライブなどでワイヤーの経験がありますもんね。

 

3本目は「ボンネットに片手をつき尻を滑らせて車を飛び越える」というもの。

ムロツヨシさんは横転して失敗するものの、MJは一発でパーフェクトに成功。

 

ムロツヨシさんは勝負に完敗して、MJが撮影した宣材写真に変更することになったのです。

Sponsored Link

ムロツヨシの歴代・宣材写真③


ムロツヨシの宣材写真

ムロツヨシの宣材写真

2019年10月12日に放送された『嵐にしやがれ』の罰ゲームで変わった宣材写真がコレ。

完全に笑いを取りに行った2枚ですが、顔が全くわからない(笑)

 

当日の企画ではムロツヨシさんとMJの他に綾野剛さんが参戦。

罰ゲームは企画の1週間後にプロフィール写真が変わるというもの。

MJはムロツヨシさんのマネージャーに確認をとるものの速攻でOKが出ます(笑)

 

最初の勝負は『ボトルキャップチャレンジ』。

回し蹴りでペットボトルのキャップだけを外すという奇跡の技

実はムロツヨシさんはコレを一発で成功させます。綾野剛さんとMJは2回挑戦して失敗。

 

次の勝負は『バランスボールに乗ってテーブルクロスを引く』というもの。

ムロツヨシさんは見事にテーブルクロス引きを決めたように見えたのですが…直後にバランスを崩してテーブルに倒れ込み、テーブルを真っ二つにしてしまいました。

でも、バランスボールの上でジャンプをするルールなのに、ムロツヨシさんはジャンプしていなかったので完全に失格となりました。

 

最後の勝負は『HADO対決』。

ARを使って手から出すエネルギー球を相手に当てるという、次世代のドッジボールのようなもの。

こんな感じですね。

 

そしてムロツヨシさんは綾野剛さん、MJ相手に1対1の勝負をして惨敗。

結果的に罰ゲームの宣材写真の変更が決定してしまったのです。

次の宣材写真をかけたバトルも楽しみですね!

Sponsored Link